主にうさぎを中心とするペットフォトサービスをご提供します『ハロフォト』です。

 

 

 

今日は七夕ですね七夕

ハロフォト地方ではすっきりしない天気で、天の川を見ることはできなさそうです。

 

災害に見舞われている地方もあるかと思いますが、どうか身の安全を確保しながらお過ごし下さい。

 

うさちゃん達にとっての願いは、飼い主さんが愛情込めてうさちゃん達のお世話をしっかりしてくれることだと思いますので、そのためには飼い主さんが安心安全な生活を送れるようにするのが一番ではないかと思います照れ

 

 

 

さて、

7月の撮影会は前半と後半の2テーマ開催となります。8月は暑くて撮影会を開催しないので、7月に前倒し開催となります。

 

7月前半は「うさぎの七夕まつり」
短冊にお願い事を書いて一緒に写真を撮ったり、七夕の行事を撮影セットで表現してみました七夕

今回もかわいいうさちゃん達が元気に参加して下さいましたよウインクキラキラ

 

 

 

それでは、7/4にご参加頂いたうさちゃん達をご紹介致したいと思いまーす(順不同です)

 

ちゃちゃくん

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ音符

 

ちゃこくん

 

ちゃちゃくんとちゃこくんは一緒に参加して下さいましたハート

 

らいくん

 

ルイスくん

 

なるくん

 

ゆきちゃん

 

なるくんとゆきちゃんは一緒に参加して下さいましたハート

 

コニーくん

 

ゆずくん
コニーくんとゆずくんは一緒に参加して下さいましたハート

 

ゴクーくん

 

 

 

 

みんなとっても可愛かったよーとびだすうさぎ2カナヘイ花

みんなのお願い事、きっと叶うよねカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

ご参加頂いたみなさま、本当にありがとうございましたお願い

 

 

* ペシャルサンクス*

今回、撮影で使用したマットは、ぽてまる商店さんふわもこ星マットです。

お耳飾りは、maru's Co.さん水引きおリボンです。

 

次回の調うさぎ縁日に出展して下さいますので、ぜひチェックして下さいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

7月の後半は「ビーチリゾートの夏休み2」がテーマです

 

青い空に青い海、白い砂浜でサマーバケーションを楽しむ南国リゾートチックなセットをご用意しました。

 

甘〜いフルーツに囲まれながら優雅なひと時を過ごしてみませんか♡

ギラギラ照りつける太陽のもと、夏らしい健康的なお写真をお撮りしますとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

 

\撮影会のご予約はホームページから/

 

つながる花1つながるうさぎつながる花2 どうぞよろしくね つながる花2つながるうさぎつながる花1

 

 

 

お待ちしておりまーすとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

 

ご参加特典をご存知ですか?

ハロフォト「うさぎの撮影会」では、ご参加特典がございます。

初めてうさぎの撮影会にご参加頂いた方にメンバーズカードをお配り

しています。

 

1回のご利用で1ポイントが加算され、5ポイント貯まりますと、

世界でただ一つの ”オリジナルフォトブック” を作成するサービスを

行なっております。

 

5回の撮影会で撮らせて頂いた写真を、1冊のフォトブックにしてプレゼントキラキラ

 

みなさんのおうちのうさぎさんネザーランド・ドワーフロップイヤーでは、

どんなアルバムが出来るか、楽しみですねカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

愛兎と楽しい時間を過ごして、たくさんの思い出をハロフォトと一緒に作りましょうとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています  
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

とびだすうさぎ1サックリックお願いしますとびだすうさぎ2カナヘイ花