秋の大音楽祭2016 〜はじめての東名阪〜 | HelloMusic !

HelloMusic !

げんきでぽっぷではっぴーな毎日を!

秋の大音楽祭 2016
〜サイサイとグラスタとハロミでやっちゃうよ!〜

Silent Siren
GrandStand
HelloMusic

東名阪3マンなかよしツアー!

↑これはちぃ太がかってに
かんがえました (  ˙-˙  )笑



はろみはじめての東名阪ツアーが
嬉しくも寂しくも
昨日でファイナルでした 〜〜!!


はろみは結成2年でまだまだ
小さなバンドなんです!
サイサイ先輩とグラスタ先輩は
はろみにとって大先輩で
一緒に回ることが決まって本当に
メンバー全員跳ねて喜ぶ
くらい嬉しかったの ( ᵕᴗᵕ )✨


そんなしあわせいっぱい
はじめていっぱいの
東名阪ツアーのことを!!!





2016.11.8
名古屋 ボトムライン

{80E82629-1DDB-46A0-929B-2BC91C41E7C1}


初日だったから本当に緊張した!
遠征がはじめてだったし
なによりライブハウスが大きくて
それだけでドキドキでした!

移動中車の中でわたあめおばさん2
の作業をしてたんだぁ (  ˙-˙  )笑
丹精込めてつくった完全手作りCD
だから、みんなの手に届いて
すごくすごくすごーくうれしいよ!


{6C789B0B-846C-4991-9966-7B07396241CD}

(もってるのはきいろのマーチ🐶笑)


収録曲の「花が咲くとき」は
個人的にちぃがはろみの中でいちばん
好きな曲なんです ( ᵕᴗᵕ )✨

だからこそこの特別なツアーで渡せて
よかったなぁっておもうよ!!!




名古屋公演はすごーく暖かい!
サイファミもグラっ子もはろみーずも
みんな優しくて暖かい。゚(゚´ω`゚)゚。

{89453A72-4594-4458-A26F-DC616A1ABA28}


はろみを知らない人もたくさんいるのに
手を上げてくれたりタオルを回して
くれたり嬉しくて泣きそうでした✨



みんなでパシャッ!📸💫

{63C412AB-F8CD-4FDF-A0E6-8145132AA074}


これは宝物だよ 〜〜!!!
はじめての名古屋しあわせでした!
ありがと 〜〜 ∠( ˙-˙  )/



ps 名古屋名物の矢場とんたべたよ!
おいしかったやいやい!!!






2016.11.9
大阪 UMEDA AKASO

{4A37C86B-BB77-4984-9F3A-EB80DBA1BFB2}

(ぶれちゃった!これも思い出🐶笑)



東名阪ツアー2日目 (  ˙-˙  )🌟
こちらも初めての大阪!
ちぃは行くのも初めてだったから
わくわくだったよー!!
(名古屋もはじめてだった🤗🌻)


サイサイ先輩やグラスタ先輩とも
打ち上げとかでたくさん話せて
楽しかった次の日で緊張はちょっと
減っていたかんじでした🐶✨

でもやっぱり大きなステージはまだ
なれてなくて、本番前はどうしても
メンバーみんなそわそわしちゃう😶



お昼は大阪名物の串カツをたべたよ!
なんと串の日(94の日)で9と4
どっちかつくと5本が10本になる!

ってるうキャンペーンがやってて
なんとこの日は9日だったよ!
なんて運がいいんだ 〜〜 ∠( ˙-˙  )/

{037E0CC7-CC3C-4177-858A-FE39906CE093}

おいしかったや!おしいかったや!




ライブは相変わらずみんなすごく
ノリが良くて楽しかった ✨
すこしでも皆を楽しませられてたら
いいなぁっておもいます ( ᵕᴗᵕ )!


みんなでパシャッ!📸💫

{266323A7-01A8-482F-ADB2-E39DAC11E7F6}


これも宝物 ( ˙O˙ )⭐️
きてくれたみんな!
本当にありがとうっ!!!



 



2016.11.16
東京 TSUTAYA O-EAST

{C33EC71E-3852-4FA2-B0DF-4D4953A5036A}

(みんなはろみポーズしてくれた🤗🌻)



一週間ほど時間が空きました ( ˙◊˙ )
それだけでちょっと寂しいって
思っちゃうくらいなかよしになれて
ました ( ᵕᴗᵕ )✨しあわせか

(そうおもってるのはちぃです😶)


リハ中とかもこれでツアー最後かぁ
ファイナルかぁ って思うと
寂しさが大きくて大変でした ( ˙◊˙ )

{DB3F41BA-472D-4902-8CE0-D4F38CF33B53}

{6942C7E6-AA17-4FFB-BCA9-F2755C1A6641}


ちょっとしたリハ中の写真🐻🍯




グラスタ先輩とは、楽屋で
ずっと一緒だったからたくさん話す
機会があってたくさん笑わせて
くれて楽しくて楽しくて。゚(゚´ω`゚)゚。✨

本当に面白くて優しくて
音楽に熱い!勉強になりました!

個人的にゆうき先輩とすごーく
せいかくが似てるの ( ˙◊˙ )✨
わーい!わーい!いぇい!いぇい!
ってかんじが楽しかった ( ˙◊˙ )
こんなに似てる人なかなかいない!




サイサイ先輩はね
舞台の上でもさいこうに素敵だけど
どこで会っても優しくて素敵なの!
「はろみがんばってね!」
って声かけてくださってすごくすごく
勇気がもらえました ( ᵕᴗᵕ )✨

サイファミのみんなはすごく
しあわせだなって思った!
それにはろみもしあわせもの!




そんな先輩方との東名阪ツアー
ファイナルの東京は。。。
もう最高にたのしかった ( ᵕᴗᵕ )✨




東京!いちばんはろみらしく演奏
できたかなって思う🤗🌻✨
なによりすごくたのしかった!



新曲「ホットミルク」もできて
よかった!しあわせ 〜〜!
これからもたくさん届けるよ◎




みんなでパシャッ!📸💫

{BDA32841-D577-4BA1-9787-084C9B628E5E}


しあわせな宝物 ( ᵕᴗᵕ )✨






握手会のときとかたくさんいろんな
言葉かけてくれてありがとう!
ツイッターでいろんな言葉くれて
ありがとう!全部全部はろみの
がんばるの源になってるの (  *˙o˙*  )



こんなに素敵な東名阪ツアーに
関わってくれたスタッフの方々
先輩方、メンバー、そして
見にきてくれたみんな 〜〜 ∠( ˙-˙  )/


ありがとう!!!
本当にしあわせな初ツアーでした!


はろみもはじめてのワンマンライブ
決まったしこれからもっともっと
頑張っていつか先輩方とスタッフさんと
応援してくれてるみんなに恩返し
したいの!してみせるから ( *`ω´* )🔥



長々と読んでくれてありがとっ!
これからもはろみをよろしくね!

げんきいっぱい!ちぃ太でした🐶🌻








ps しゃしんたちどうぞ ( '-'* )




{8F29B4B9-C721-45B8-98D6-3D6060C9B281}

{4D738AF4-7AF4-4C8E-8753-AA5A00196203}


{E5FF9530-4120-4BD3-8468-0C8F7D03DBD2}

{92D77C85-58A9-441B-BA09-67129341788C}

↑楽しそうすぎて笑っちゃった🐶笑
チームプラチナムさいこう!!!