秋冬服に迷う… | ヒロ日記

秋冬服に迷う…

最近急に寒くなったりして、早く秋冬服を揃えなきゃと焦っています汗
とりあえず、生まれてすぐブカブカで着せてた服が今ちょうど良く着られてるので、なんとかなってますが汗

冬には1歳になる息子電球
セパレート服を買うか迷います・・・・
歩いたりし始めたらセパレートの方が色々良さそうだなとは思っているのですが、赤ちゃんのうちしか着られないカバーオールタイプも着せたいなとてへ
ちょこちょこ冬服はニットとかセパレートで買ったりしてますが笑
夏は家で肌着で過ごしたりしてたので、服なんてそんなに必要なかったのですが、秋冬はそういうわけにいかないから色々揃えなきゃとは思っていてためいき

サイズも今ぴったり着るなら70、1歳頃も見据えて買うなら80?、来年着れることも考えたら90?と色々考え出すと迷って買えなくなります汗
今のところ軽めの息子だから、80で十分この先も着れるかなはてな5!
大きい分には折ったりして着せれば済む話なのですが、あまりにブカブカなのはちょっとなー汗とか思ったりガクリ

息子の服を見たり探すのは楽しいのですが、サイズ感がわからなすぎて買って落ち着くまでアワアワと迷いそうですう~ん
アウターとかも買わなきゃなーためいき