今,お風呂にてblog更新中(*^∀^*)




こんなことを大女優が言ったらblog炎上するんだろうなあ~って思いながら書いてます,ハロルドです。ww


そういえば今日は朝から厄払い行ってきただよ(o^∀^o)


とりあえずハロルドくんの2011年は今日から始まったのだった…(^_^;)爆


厄払いしてもらってる最中は正座してたんだケド,久しぶりの正座だったから完全に足イカレタよ…。w


んで体勢を立て直そうとして足を組み替えた瞬間にそれは過ちだったと気付いたケド今更どうしようもなくそのまま終わるまで我慢(>_<)


尋常ぢゃないくらい手汗やばかった!!


隣のおばあちゃんに自慢しようと思ったケド,おばあちゃんずっと目を閉じたまま微動だにしなかったからハロルドくんはてっきりキスしてほしいのかと考えたよ(゜∀゜;ノ)ノ


犯罪者にならなくて良かった。爆


まあこう見えてハロルドくんは今年が本厄なので悪いことが怒るのかとドキドキしています(;_;)


2011年は今日からなのに…。ww


しかもこのまま12月31日までなにも起きなかったら僕は残りの11ヶ月もの間ドキドキしていなければなりません。爆


ドキドキ損。どーん


とりあえず2011年のハロルドくんもよろしくお願い申しあげます(^-^)/ww








新年!あけましておめでとうございます!!どーん





















おつ