ヨーロッパリーグ準決勝・ユベントスvsセビージャのファーストレグを観に来ています。ホームアンドアウェイで行われ、ユベントスホームのアリアンツスタジアムです⚽️🏟️


試合開始




アウェイ席はいっぱい

セビージャのファン(セビジスタ)は熱狂的


逆にそれ以外のエリア方が空席が目立ちます

ヨーロッパカップの準決勝の割にはちょっと寂しい感じ。


チケットの発売時期、一般に回ってくるのがギリギリだったそして値段が高かったとか、そのあたりが原因なのか。だとしたら完全に運営側の失敗です。



前半は鮮やかなカウンターからセビージャが先制。

ユベントスの攻撃はディマリア頼みで良いところがあまりなく、ブラホビッチも決定機を外した他、プレーに覇気がなくて大丈夫か?って感じ。



ハーフタイム


後半開始


ベンチサイド

アッレグリ監督が交代指示を出しているよう


試合はラストプレーでユベントスが追いついて1-1の引き分け。セビージャの方が良いプレーをしていた。ユーベのフットボールはやっぱりつまらん。笑


サンシーロもそうですが、

よほどのことがない限り次行くことはないかもな〜



無事に観れてよかった!






スタジアム付近のホテルが取れず、歩いて帰ります。

30分以上かかる笑






お店は閉まっているが、明かりが灯っていて綺麗


夜のヴェナリア宮殿