こんにちは。
今日は朝から外出しました。

昼から雨予報だったので、先にモンテ・イゲルドとい
う丘に行くことにしました。

ケーブルカーの駅までのバスは1時間後だったので、歩いて行きました。

マドリードよりも暖かいです

海が見えてきました

海沿いの公園


道中にテニススクールみたいなのがありました
ウインブルドンって書いています。

ケーブルカーの駅


ケーブルカー

着きました

上からの景色

ビスケー湾を一望できます

こっちは火曜サスペンス劇場のロケ地(嘘です)

満足したので降ります
ケーブルカーは往復3.75€、現金払いのみです。

砂浜を散歩しながら市街地へ

続きます。