2007-11-01 01:58:12

ハロモンチュー

テーマ:ライブ



どうも、タケウチパン屋です。


11月ですね!ハロモンです!


前回から新メンバーも加わり更に盛り上がっています!


みなさん是非来てくださいね~!


11月20日(火) [ハロモン vol.7]
ハロ・星飛雄馬(モンキーチャック)・ムートン・中央線withyou
■時間 19:00開場 /19:30開演
■場所 コンフォール劇場(新宿)
■チケット 予約1,000円 当日1,300円
チケット予約BBSにて受付中です。(枚数とお名前をお知らせ下さい)
URL>> http://advenbbs.net/bbs/yybbs.cgi?id=haro

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-10-02 18:46:34

お知らせ!

テーマ:ライブ


タケウチです。

急で大変申し訳ないのですが、明日のハロモンの出演者の星飛雄馬が仕事の都合で出演できなくなってしまいました。すみません。特別ゲストに中央線withyouを予定しております。なつかしのヒガシヨリメンバーになります!盛り上がる事間違いなし!!


是非来てください!

チケットの御予約こちらまで!http://advenbbs.net/bbs/yybbs.cgi?id=haro

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-09-09 18:33:45

ハロモン!!

テーマ:ライブ



御無沙汰してます近くでみるとおっさんのタケウチヤスアキです。


楽しいライブのお知らせですよん!


9月11日(火)


「ハロモン」


場所:新宿鍋茶屋コンフォール劇場
開場:19時 開演:19時30分
料金:1000円
出演:ハロ、モンキーチャックひゅーま、ムートン



今回から正式にムートンが加わりました!!


「ハロ」とモンキーチャックひゅーまの「モ」とムートンの「ン」


で以前と変わらずハロモンです!!

焼き芋よりホクホクしたライブです。

強制参加でお願いします!!!!


ティケット御予約はこちら


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-07-04 10:45:05

まだ間に合う!

テーマ:ライブ
7月4日(水) [ハロモン vol.3]
ハロとモンキーチャックによる新ライブ!!
■時間 19:00開場 /19:30開演
■場所 コンフォール劇場(新宿)
■チケット 予約1,000円 当日1,300円
チケット予約BBSにて受付中です。(枚数とお名前をお知らせ下さい)
URL>> http://advenbbs.net/bbs/yybbs.cgi?id=haro
みなさん来てくださいね!よろしくお願いします!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-28 13:08:59

ライブライブライブ~!

テーマ:ライブ

どうも!タケ告知ヤスアキです。

もうすぐですよ!ゴールデンウィーク空けといてくださいね!!



5月2日(水) [ハロモン]

ハロとモンキーチャックによる新ライブがスタート!!
■時間 19:00開場 /19:30開演
■場所 劇場バイタス(新宿)
■チケット 予約1,000円 当日1,300円
チケット予約BBSにて受付中です。(枚数とお名前をお知らせ下さい)
URL>> http://advenbbs.net/bbs/yybbs.cgi?id=haro

そしてこれがチラシです!みんなであーだこーだ言ったのを形にしていただきました!

345ちゃんありがとう!

お待ちしてま~す!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-09 10:45:46

2007/04/09

テーマ:ライブ
2007-01-22 22:43:20

古い牛乳使っちゃった!

テーマ:ライブ

テヘッ!

イチゴも腐ってるけどね!


みなさん単独ライブ来ていただいてありがとうございました。

これから更に精進していきますので末永くよろしくお願いいたします!


さて、あっと驚く放送局で始まりましたハロの番組

「ハロのAROUND THE WORLD」

第一回は韓国の面白情報をお送りしましたが、

次回の放送では「クウェート」の面白情報をお伝えします!

と、言う事でみなさんの「クウェート」に関する、情報、もしくは調べてみたらこんなすごい話があった!

なんてものがありましたら是非教えてください!面白いものは番組で紹介いたします!!


パソコンお持ちの方は是非番組見てくださいね!見れない方は漫喫で!!!

ちなみにウチのパソコン、開いて見たらブックマークの所がこんなんなってました。



どんだけかつら調べてんだよ!!!

かつらNavi

かつらWEB
ってなんだよ!!


犯人は単独ライブの映像を作ってくれた作家のIさんでした。


いたずらっ子の34歳…

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-01-18 03:08:31

おにぎりを食べる時の注意事項!

テーマ:ライブ


いよいよ、あと3日!

1月20日(土)7時から~
笹塚ファクトリーで行われる

ハロ単独ライブ『積極的』

ぜひ見に来て下さいね~!

1度しかやらない、
けっこう大規模になってしまったライブです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-01-16 23:43:15

ライブ、先取り映像!

テーマ:ライブ



みなさんもう御存知かとはおもいますが!!

変人がいっぱい出てくる、
単独ライブやります!

コンセプトは積極的!

ある事情により、
今まで封印されていた漫才や、

ヨン様ではない、
増井さんの新しいモノマネ芸、

他にもた~くさん!


とにかく、積極的に
ハロらしくない
色んな事にチャレンジしているので…

ぜひ来て下さい!


お土産もあるとか、ないとか…



時間:1月20日(土)
 6時半開場、7時開演
場所:笹塚ファクトリー(京王線笹塚駅0分)
当日チケット:1500円

http://haro.moo.jp/070120/index.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-23 22:24:15

増井は不在ですが…

テーマ:ライブ

どうも、タケウチヤスアキ(深爪)です。

26日のライブの詳細決定いたしました!


7月26日(水) 東京24区特別編


[出演]ハロ竹内/ヤポンスキー


[スペシャルゲスト]

ヴェートーベン青井/くじら /友池さん/ラブ守永(50音順)


URL>> http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tokyo24ku_live
■前売 1,000円 /当日 1,400円
■時間:18:45開場/19:30開演
■場所:studio twl (中野)
■予約 はこちら!



出演者のみんなが何かをたくらんでる様子!これを見なけりゃ年は越せない!みなさん是非来てください!

増井さん!日本は俺に任せとけ!タイのお土産待ってるぜ!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。