またラジかる! | ハロのお笑い修行中~若手芸人の毎日~

またラジかる!

20060710223917.jpg
明日のラジかるにまたちょいと出させて頂ける事になりました!

もし見れる方いましたら見てください(^^ゞ

告知するには遅い時間でスイマセン(^^;)

もしオンエア後にこのブログに気付いて、もっと早く教えろよキィーってなってる方いましたら、更に深くスイマセンm(__)m

もし上の文章を読んで、そこまでお前のこと注目してねーよ!自意識過剰になりやがってと思われる方いましたら更に更に深くスイマセンm(__)m

また上の文章を読んで、謝りゃ済むと思ってやがる!適当な野郎だなんてと思われる方いましたら、

やっぱりスイマセン(^。^;)

昔、歩行(ホコウ)をアユムユキと読んだマスイでした☆