2008-02-26 20:47:02

ぱちんこ冬ソナ2

テーマ:バラエティ
200802251003000.jpg
ぱちんこ冬ソナ2のメディアカンファレンスに行ってきました!

詳しくはまだ書けないんですが、
とにかく面白そうな予感♪

早く打ってみたいものです(^O^)/

なんて事を書いてるもんだから、
このブログを読んだ友達からパチンコにハマらないでね、と心配されちゃうんですね(;^_^A

安心してくださいませ!

根が小心者ですから、怖くてハマるほど打ちませんから(^o^;

小心者宣言!

男に生まれて30年、一番情けない宣言をしたような気がします(*_*)

前回から

妙に小心者である自分を意識させられる機会に恵まれているマスイでした☆

~今日のGO AROUND THE WORLD~

ネコよけペットボトルのルーツはニュージーランド☆

最近見かけなくなった気がしますけど、
あれってほとんど効果ないらしいですねー(;^_^A
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-02-19 06:55:50

今から

テーマ:バラエティ
人生二回目のゴルフに行ってきます!

前回は初ゴルフという事で、かなり楽しかったんですよ♪

ただ、

根っからの初モノに弱いジャパニーズ体質なんで、
日が経つうちに、あの楽しい気分は、
ゴルフそのものではなく、
初ゴルフをやっている自分を
楽しんでいたんじゃないかという疑惑も浮上してきた訳ですよ(´ω`)

ただ、

今回は朝までネタ書いてて一睡もしてないうえに、
前回のコース終盤で掴んだような気がしたコツ的なものもすっかり体から抜け切ってる、
精神的にも肉体的にも、ちょっと歯がゆい状態での二回目ゴルフです!

この状態で楽しかったら、ゴルフは全面的に楽しいスポーツだと認めざるを得ないと思います☆

という訳で、

ゴルフというスポーツの本質的な楽しみを掴むために、
疲れた体に鞭打って挑戦してみたいと思います!

そう、あくまで挑戦なんです!

だから頑張ってきます!!

平日の昼間からゴルフだなんて、
普段そんな余裕のある生活をしてないものだから、
何だか悪い事してるような気にさえなっちゃって、
妙に言い訳っぽくなっちゃうマスイでした☆

~今日のGO AROUND THE WORLD~

イギリスで、デニッシュはベーコンの別名

もともとデンマーク人(の)とかデンマーク風とかいう意味を持つ、この単語。

日本だとデンマーク風のパンの事だったりするんですけどね。

イギリスではデンマーク風の肉の塊がデニッシュと呼ばれるくらい、
デンマーク産の豚肉が市場に溢れているんだそうです☆
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-02-15 14:57:19

お誕生会

テーマ:バラエティ
200802142121000.jpg
知り合いの誕生日パーティに行ってきたんですが、

会場があのクラブ愛でした☆

なんつーか、圧倒的な内装でした(*^□^*)

ホストクラブで誕生日パーティってのも、スゴい話ですが、
その知り合いが男となると、また違う意味でスゴさを感じます(;^_^A

けして、ホモの方だとかじゃないんですがね(^o^;

ホストクラブという事で、

シャンパンタワーやらコール一気なんかがあるのかなとドキドキしてたんですが、

主役が男だからか、一切そういう事もなく、

結果、

めちゃくちゃ派手な居酒屋飲みになってました(;^_^A

にしても、やっぱりお祝いの会っていうのはいいもんですね♪

一宮さん、誕生日おめでとうございます(^O^)/

お祝いの雰囲気にあてられて、飲み過ぎちゃって、
すっかり二日酔いのマスイでした☆

~今日のGO AROUND THE WORLD~

韓国ではたい焼きは冬の風物詩☆

冬になると、たい焼きの屋台がズラリと並ぶそうで、
日本だとコンビニの肉まん感覚みたいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-02-12 10:39:05

ライブ

テーマ:バラエティ
200802071746000.jpg
先日はWELでした!

見に来てくれた方ありがとうございましたm(__)m

今回は、ちょっと今までにやった事ないネタに挑戦してみようなんて作ったネタだったんですが、いかがだったでしょうか?

感想あったら教えて下さい☆

ちなみに今日はハロモン♪

新宿バイタスで七時半開演です!

楽しいライブですんで、是非遊びに来て下さいませ(^O^)/

写真は

長年乗っているバイクの走行距離がついに33333、3㎞になる!

と思って、

記念に写真を撮ろうと思ってたんですが、ボーっとしてて

いつのまにか33334、5㎞という、記念にもなんにもならない瞬間になっていたという

決定的瞬間を捉えた写真です(;^_^A

いつもやっちゃうんだよな~( ̄~ ̄;)

ブログに食べ物の写真を載せる時、
いつも一口食べた後の写真になっちゃうマスイでした☆

~今日のGO AROUND THE WORLD~

イタリア語で乾杯はチンチン♪

妙に心に響く響きです(o^∀^o)
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008-02-06 22:06:02

キョウラク

テーマ:バラエティ
200802032212000.jpg
名古屋の栄にパチンコの京楽さんの直営店がありまして、

そのパチンコ屋さんにオリ法の取材に行ってきました☆

栄の京楽ビルといえば、CR必殺仕事人のプレミアでお馴染みのサンシャインビルですよ!

生プレミアにテンション上がっちゃいました(^O^)/

パチンコやってないと全然分かんない話ですね(;^_^A

興味ある方は毎月7日発売のパチンコオリジナル必勝法をチェックしてみてください☆

写真は夜ご飯を食べた名古屋の居酒屋のメニュー♪

締めに揚げ物は30台には重たかったので、

お茶漬けにしておいたマスイでした☆

~今日のGO AROUND THE WORLD~

イギリス人の会社を休む本当の理由の第一位は二日酔い

分かるけど、一位はダメだろ( ̄~ ̄;)

ちなみに二位は家庭内の争いの修復だそうです。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2008-02-03 19:13:09

ロフトロフト

テーマ:バラエティ
200801311926000.jpg
先日、ロフトプラスワンで行なわれた々木孫悟空さんの虫食いライブに遊びに行ってきました☆

ゾウカブトムシやメガボールという巨大ダンゴムシやゴキブリ、ミミズを目の前で生きたまま食らう姿は、
なんつーか、芸って何だろうと問いかけているかのような気になるほどのショッキングな映像で

正直、正視できませんでした(笑)

でも、けっこう若い女の子のお客さんが笑いながら楽しんで見てたのは意外でした!

21世紀のエンターテイメントはすごいとこまで来てますよ!

んで、本日はネイキッドロフトで、
「最終審査は別室にて3」
というイベントのMCをやってきました☆

これは僕らが昔からお世話になってる作家さん石田タカフミさん企画のイベント!

今回もいろんなコンテストの最終審査をつとめてまいりました(^O^)/

今回のコンテストは

細かすぎて伝わらないモノマネのスタッフにも伝わらなかったモノマネ選手権

気付くのに時間のかかるドッキリコンテスト

シミュレーション選手権

お母さんの手作りセクシーブリーフコンテスト

アルバムじゃんけん大会

の5種目♪

タイトルだけでもワクワクするようなコンテストを楽しく進行してきました(^^)v

見に来てくれた方、この雪の中、本当にありがとうございましたm(__)m

是非、感想をお聞かせ下さいませ☆

このイベントはこれからも定期的にやっていきたいイベントです!

今回見損ねた方は、次回やる時は是非、生で見に来て下さいな(o^∀^o)

今からパチンコオリ法の取材で名古屋にパチンコ打ちに行ってきます!

仕事の後に仕事があると、ちょっと売れっ子気分にひたれて嬉しいマスイでした☆

~今日のGO AROUND THE WORLD~

ワシントンDCのDCはThe District of Columbiaの略で、日本語にするとコロンビア特別区

この名前は国のコロンビアと共に発見者のコロンブスに由来するそうな!

コロンブスすげぇ(^O^)/
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。