1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-07-29 14:16:08

サワディカップ

テーマ:バラエティ
20060727174359.jpg
タイ語でこんにちわをサワディカップと言うそうです!

その際、

両手を目の前で"いただきます"をするように合わせてもらうと、
よりタイらしくなります(*^人^*)

タイではどこに行っても、みんなそうやって挨拶をしてましたよ☆


もちろん僕も挨拶しまくりでした(*^人^*)

よく日本で外国の方が妙なハイテンションで、

「コニチワー」とか

「アリガトザイマース」とか

道行く人に叫んでたりするじゃないですか?

そんなの見かけると、

あいつら何だよ!みたいな

日本人バカにしやがって!みたいな

そんな気分になってたりしてたんですよね(^^;)

ただ、あれはしゃーないんですね!

新しい知識を試したくて仕方ないんですよね☆

さらに外国でテンションあがってるから、
普段ならいかない人にもいっちゃうんですよね!

僕なんか、

街を歩いてる人、
果物を売っている人、
道を歩いている犬、
ムエタイの練習をしている人、

とにかくタイで目に留まった人みんなに挨拶しちゃいましたから(*^人^*)

ただ、

誰もがにこやかに挨拶を返してくれました♪

それが、すっごく嬉しくてね~(^ー^)ノ

タイだったら友達いっぱい作れそうな気がします♪

マスイでした☆

写真はドナルドもサワディカップしてましたの図

ボケボケでスンマセンm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-07-28 19:15:09

ただいま~☆

テーマ:バラエティ
20060725154447.jpg
タイから帰ってきました!

いやぁ仕事した仕事した(*^_^*)

もうハードスケジュールで(^◇^)

肉体的にも精神的にも過酷なロケでo(^o^)o

もうヘトヘトで動けないくらいで(^3^)/~☆

はい!

楽しかったっす♪

めちゃんこ楽しかったっす♪♪♪

ちょっとタイにハマりましたよ(´ー`)

また行けるように頑張ってお仕事に励もうと思います☆

詳しいお話は後々ゆっくり書かせていただいて、
とにかく帰りに近くのスーパーで買ってきたお寿司さんを食べたいと思いますm(__)m

生魚に醤油♪

うめーなー(^ー^)ノ

写真はタイの空港の非常口の掲示

そんなにダッシュで逃げないとヤバイの?(^。^;)

マスイでした☆
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-07-23 22:24:15

増井は不在ですが…

テーマ:ライブ

どうも、タケウチヤスアキ(深爪)です。

26日のライブの詳細決定いたしました!


7月26日(水) 東京24区特別編


[出演]ハロ竹内/ヤポンスキー


[スペシャルゲスト]

ヴェートーベン青井/くじら /友池さん/ラブ守永(50音順)


URL>> http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tokyo24ku_live
■前売 1,000円 /当日 1,400円
■時間:18:45開場/19:30開演
■場所:studio twl (中野)
■予約 はこちら!



出演者のみんなが何かをたくらんでる様子!これを見なけりゃ年は越せない!みなさん是非来てください!

増井さん!日本は俺に任せとけ!タイのお土産待ってるぜ!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-07-18 22:07:07

ジンギスカン

テーマ:バラエティ
20060703192130.jpg
今回の24区を見に来ようと思ってた方、

本当にスイマセンm(__)m
急遽、テレ東の特番のロケでタイに行く事になっちゃいまして(*_*)

本当にいろんな方にご迷惑かけちゃいますm(__)m

その分、

オレ、

みんなに迷惑かけちゃった分、

オレ、

本当に心の底から、

オレ、

タイを満喫してきますから♪

いやぁ楽しみっす(^ー^)ノ

本当に本当に申し訳ないと思ってるんですよ!

ただすごく悪いと思いつつ、
笑顔がとまらないんですよね(^^;)

これが人間マスイアユムです!

小さく弱い人間です!!

こんな奴で本当にスイマセンm(__)m

と、まぁ冗談は置いておいて、
せっかくのお仕事、
なおかつみんなに迷惑かけて行くわけですから、
精一杯頑張ってこようと思います!

本当ですよ(^。^;)

本当に本当ですよ(^_^;

いや本当に冗談に決まってるじゃないですか!

もうタイなんて全然楽しみじゃないですから(~▽~@)♪♪♪

これ以上書くと悪ノリが過ぎると怒られそうなんで、やめておきます(・_・)

急なお知らせで本当にスイマセンでしたm(__)m

その分、来月もっと面白いものが出来るように頑張りますので、
もし来れる方いましたら、どうぞよろしくお願いします☆

今月の26日の急遽決まったスペシャルライブも
すごいゲストが続々と決まってますので是非よろしくお願いしますm(__)m

写真は

今日食べてきたジンギスカン♪

初めて東京のお店で食べたんですが、
美味しいものなんですね~(^◇^)

やみつきになりそうです(^^ゞ

マスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-07-17 03:34:17

お知らせ

テーマ:ライブ

急なお知らせで大変申し訳ないのですが、7月26日に予定していた東京24区Vol.9ですが、ハロ増井が急遽特番の海外ロケに行く事になってしまい、出演する事が出来なくなってしまいました。
 本来ハロとヤポンスキーの二組で行うライブなので企画構成その他を会議をした上で、中止せざるを得ないという結論になりました。
 予定していたゲストの浅見達也さんの出演は来月に延期し、26日は24区とは別の企画でライブを開催する予定です。 出演者はヤポンスキー、竹内康晃(ハロ)その他ゲストを招いてのスペシャルライブを行います。
 チケットは7月分の24区のチケットをお持ちの方はそのまま入れます。来られないお客様は8月のライブのチケットとしてそのままお持ち頂くか、払い戻しの形をとらせて頂きますので、お買い上げいただいた出演者にお声をかけてください。

会場、時間等は変更ない予定です。これからチケットをお求めのお客様は引き続きこちらhttp://ip.tosp.co.jp/Kj/Tospi510.asp?I=tokyo24ku_live&P=0&Sd=4347121&BPG=I で予約していただけます。
 急なお知らせになってしまい大変御迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。何卒御理解の程よろしくお願いいたします。

竹内

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-07-13 22:41:06

三ヶ月ぶりキサラ

テーマ:バラエティ
20060711142506.jpg
久々にキサラに出演しています☆

キサラの楽屋は妙な居心地のよさがあって、
なんだか故郷に戻ってきたような安心感があったりします(^^ゞ

今日はお客さんもいー感じでアルコールが入ってるのか、
客席に妙な盛り上がりを感じつつ、
出番を待ちながらブログを書いてます!

今、出番の前にこれを書き終えたら、すごいウケるというルールを勝手に決めちゃったので、
めちゃめちゃ焦って書いてます(^^;)

ただ焦っている時に限って、何も書けなくなるんですよね(~ヘ~;)

ヤバい

ガチョン

あー出番になっちゃった(>_<)







…めっちゃウケました♪

ルールを決めて焦っていた頃の自分にこの結果を教えてやりたいものです(^。^;)

ちなみに写真はうちの近所の焼き肉屋さん♪

もうちょい営業努力をした方がいいと思いますが、
ここまで限定されると逆に食べてみたくなります(^ー^)ノ

にしても、ガチョンって(゜~゜)

マスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-07-12 10:48:07

明るい街を作ろう運動

テーマ:バラエティ
20060708164621.jpg
化粧品を売ってた頃の会社が東京ドームのそばにありまして、

久々にちょっと覗いてみようと東京ドームの横を歩いてましたら、

明るい街を作ろう運動というのをやってまして、

子ども会のお母さんや子ども達がわんさかいました!

と同時に

後楽園遊園地のジオポリスで、コスプレイヤーの方のお祭りをやってたらしく、

いろんなマンガやアニメの登場人物の格好をした方がわんさかいました!

ちょうど東京ドームと後楽園遊園地の間では、

コスプレイヤーと子ども会が入り交じって、

何が起こってるのかよくわからない状態になってました(^^;)

撮影会してるコスプレイヤーの横を二列縦隊で進む小学生♪

不思議なもんで、普通の格好をしている小学生達がだんだんコスプレに見えて来るんですよね~

不思議だね~

あー不思議だね~


写真は明るい街を作ろう運動の来賓席の一つ☆

区長さんなんかの席に交じってありました(^^;)

場所柄、ゲストとして呼ばれたんでしょうね(^。^;)

明るい街作れたんじゃないかと思います!

ちなみにこの隣の席が

「ラックチャック様」

その隣が

「ララ様」

明るい街がもっと明るくなる気がしますね~♪

ん?

…ララ様?

何のキャラクターでしたっけ?

もし知ってる方がいたら教えてくださいm(__)m

マスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-07-08 12:39:06

平和な瞬間

テーマ:バラエティ
20060705233604.jpg
先日、

たまたま杉作J太郎さんとご一緒する機会がありまして、

今度イベントやるから遊びに来なよなんて誘っていただきまして、

たまたまスケジュール空いてたので見に行かせてもらったんですよ!

したら、

たまたまそのイベントのゲストだった殺陣士の島口さん*1が大学の先輩で、

ご挨拶させてもらったら、今度イベントやるから遊びに来なよなんて誘っていただきまして、

たまたまスケジュール空いてたので見に行かせてもらったんですよ!

したらですよ、

そこでたまたま大学の時の同級生に会いまして、

まだ芝居やってるなんて言うから、おー頑張ってるね、今度見に行くよなんて返したら、

近々、公演があるから見に来なよなんて誘われまして、

たまたまスケジュール空いてそうなんで、

チケットを買って見に行く事にしました☆

きっとそこでも、たまたまな出会いがあるに違いないと思ってます!

もし僕に何かお誘い事がありましたら、

その公演の時にたまたま誘ってくれたら100%付き合うと思いますよ♪

変な宗教に誘われると恐いので公演名は書きませんけど(笑)

写真は島口さんの殺陣のイベントを見に行った帰りに寄った餃子屋さんの壁に貼ってあったメニュー♪

都会に疲れてトゲトゲしくなってた僕の顔がふっと緩みましたよ(*^_^*)

まぁこれを見つけて写メを撮ってる僕の呑気っぷりのどこが疲れてトゲトゲだっつー話ですけど(^^;)

マスイでした☆

*1 島口さんはキルビルの殺陣の振り付け、更に出演までしてるスゴイ人♪現在、剣伎衆かむゐの代表もやってらっしゃいます!かむゐの殺陣は本当めっちゃカッコイイので興味わいた方は是非見に行ってみてください(^^ゞ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-07-04 00:12:08

相方の元相方

テーマ:バラエティ
20060630164135.jpg
いやぁ

すごいね~♪

何がって?!

今度の東京24区の話ですよ!

スペシャルゲスト「浅見達也」さんですって!

ジェット☆キッズ一日だけの大復活ですって(^3^)/~☆

普通に楽しみですわ♪

いやぁどーなる事やら

ぜひ新旧相方対決を見に来て下さいな(^^ゞ

負けねーぞー(笑)

写真は

今日の帰り道見かけた新しく出来た居酒屋さん!

お店の名前見えます?

「場巣亭」ですって!

洒落が効いてますね~☆
洒落が効き過ぎてて、名前だけで酔っ払えそうです(´ω`)

今度、是非行ってみたいと思います(笑)

マスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-07-02 23:20:51

スペシャルゲスト

テーマ:ライブ

どうも!タケウチヤスアキ好きな薬はベンザブロックIPです


毎月僕らハロとヤポンスキーとDICEがお送りしていた素敵なライブ

東京24区

が先月でDICEがお引越しした事により”ハロ&ヤポンスキー+スペシャルゲスト”というスタイルになりました!


そしてリニューアル第一弾のスペシャルゲストといたしまして!

なんと知る人ぞ知るあのお方が5年ぶり?に舞台に戻って来ることになりました!

あの人とは!!!コ・ノ・ヒ・トドキドキ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

jk


左の人!

このクロブチメガネ

にピーンと来たらあなたは相当お笑いマニア!


多分、もう、これが最初で最後の舞台になるはず…

見逃したらもったいない。

今日の情報はあえてここまで…

詳細決まり次第、モザイク外していいか確認とれ次第追ってお知らせいたします!

次回東京24区

は7月26日!場所は中野TWL詳しくはこてぃら!http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tokyo24ku_live



いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。