1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-01-31 22:11:56

アップリケ

テーマ:バラエティ
昨日の写メは

ヒガシヨリというインターネット番組の新年会で

プロデューサーが作ってたのが妙に可愛くて♪

みなさまに見せたかったんですよね(^^ゞ

すっかり説明忘れてましたよ(^^;)

失礼こきましたm(__)m

なんで、今日はとりあえず写メの説明を(^◇^)

東京24区というライブで、
みんなでお揃いの白いツナギを着てるんですが、

それに付けるアップリケを募集しましたら、

事務所にいっぱい送っていただきまして♪

その写メでございます!

いっぱいありがとうございましたm(__)m

今まで貰った分も全てツナギに付けさせていただいてますので(^^ゞ

また気が向いたらよろしくお願いしますm(__)m

今日は

事務所のネタ見せに行ってから、

ラッシュアワーというライブに出演してきました!

ネタ見せで散々ダメ出しをされたネタをライブにかけまして(~ヘ~;)

けっこうウケたんですけど、
やる前はドキドキでしたよ!

ネタの事に関しては、どうしてもナイーブになっちゃいますね~(^。^;)

もっと強い心が欲しいです!

舞台に立つ前はいつも足が震えるマスイでした☆
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-01-30 23:54:13

the有頂天ホテル

テーマ:バラエティ
を見てきました!

やっぱりスゴイね~!

三谷幸喜さんは☆

もはやスキなしって感じで!

見た人います?

どんな感想を持ちました?

けっこう感想を言うのが難しい作品だと思うんですよ!

知り合いに聞いても、

面白かったぁ

という感想しか出てこないですもんね。

でも、

コメディーって、そうあるべきなんかなぁとも思いますね

その瞬間が面白くて、

あー楽しかったぁ!

で、なんだかスッキリして
わからんけどストレスとかがなくなった気になって!

いい意味で後に何も残らない作品♪

特に有頂天ホテルは登場人物がいっぱいだった分、
俯瞰で見てる感じが強かったので
そう思うのかもしれないですけども

うまく言えないんですが、

笑いを志すものとして、一つの試金石になる作品のような気がしましたよ

なんて難しい顔して話す作品じゃないっすね(^^;)

まだ見てない方、

面白いです!

是非見てみてください♪

って、おこがましい言い方で締めてみます!

マスイでした☆
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-01-27 22:30:12

チャン・ドンゴン

テーマ:バラエティ
前回のblogでは、
みなさまの意見が聞けてありがたかったです!

いろんな意見を聞いて、また最近の報道を見て、

またいろいろと考えさせられました!

また今後の流れを見ながら、
そのうち自分の意見を書いてみたいと思います!

さて先日、

今度、公開される「PROMISE」という映画の公開記者会見にお邪魔してきました☆


出演のチャン・ドンゴンさんと韓流つながり(笑)という事で、

テレビの企画で行ってきたわけです(^^ゞ

赤坂のチャン・ドンゴンさん行きつけのお店でお食事をしたり、

記者さん達の控え室でネタをしたり、

と、いろいろロケをやらせてもらったんですが、

多分初めて、

ヨン様の格好をしていない素の自分で地上波のカメラの前でネタをやってます!

FBSの「ナイトシャッフル」という番組です!

よかったらチェックしてみてください♪

九州北部のみでの放送らしいんですけどね(^^;)

ちなみに写真は「PROMISE」記者会見のパス☆

これを持ってれば生チャン・ドンゴンを見る事が出来ちゃうわけです!

もらった瞬間に転売を考えたマスイでした☆
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-01-24 23:33:36

ホリエモン

テーマ:バラエティ
なんだか大変な事になってますね~(^^;)

堀江さんが本当に悪い事をやっちゃったかどうかは、

これから分かる事なんで、

しっかり調べてください!
と思うんですが、

なんだか最近の報道の、
ホリエモンを悪役に仕立てあげよう!

みたいな流れはちょっと気持ち悪く見えちゃいます(-_-;)

例えば、

忘年会で悪ノリ!

みたいな見出しをあげて、

去年の忘年会で、堀江さんが歌ったり踊ったりした事まで論ったり、

部下を怒ってるところを映して、

厳しく冷たいみたいなイメージのナレーションを流すってのは、

この問題とは関係ないんじゃないかなって思うんですよ!


忘年会なんて、はしゃいでもいいじゃん!

部下のミスを優しく見逃すような社長の元じゃ働けないでしょ?

違いますかね?

なんだか、

一つのミスから、

人格全てを否定されちゃってるように見えるんですよ(~ヘ~;)

別に

自家用ジェット(画像はそのパイロット席)に乗ったとか、
お仕事一緒にしたとかとは関係なく、

これって、すごく怖い流れだと思いましてヾ(-_-;)

僕自身が、割とミスの多い方なんで、

自分の生活の全てが公表されたりしたら、

非難の対象になるような振る舞いは所々しちゃってると思うんですね。

それをピックアップして取り上げたら、

いくらでも極悪非道な人間に見えるんじゃねーかなって話ですよ

またその逆も真なりで、

見ようによってはいっくらでもいい人に見えちゃうだろうし

とにかく、

今のホリエモン報道はちょっと片寄ってる気がしてならないわけです!

どんなもんなんでしょ?

悪い事をしちゃったなら、
それは反省して償わなければと思うんですが、

だからといって、
それまでやった事が全部否定されちゃうのは寂しい話じゃないですかい?

みなさまはどんな風に感じてるんだろ?

なんて思いまして、

ちょっと一つの立ち位置から意見を書いてみましたが、

よかったら、

異論反論オブジェクションをお聞かせくださいませm(__)m

マスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006-01-22 00:02:49

雪やこんこん

テーマ:バラエティ
よく降りましたね~♪

雪や台風とか普段こない天気が来ると

大変さはさておき、テンション上がります!

ども!

今日は浅草東洋館でライブだったのに

何故か上野広小路亭に行ってたマスイです☆

信じ切っちゃってたんですよね~(^^;)

スケジュール帳にも上野広小路亭って書いちゃってましたから(゜~゜)

さてと

今日のライブはすごかったっすよ!

開演18:30で、


終演23:10

つごう4時間40分!!

最初から最後まで見てたお客様に拍手を贈りたいです☆

それを抜きにしてもすごいライブでした!

メンバー豪華だし、
場所は浅草六区だし、
普段は見れない大御所のネタまで見れちゃうし、

なんつっても、

お客さんが最高だし♪

全て終わって帰る今、なんとはなしの充実感に包まれてます!

こんな充実感は大学のころ、

24時間テレビを24時間全部見て以来です(^^ゞ

こんな素敵なライブは是非また出してもらいたいものです☆

よろしくお願いしま~す!

次は途中で帰っちゃうかもですが(^。^;)

明日は朝5時起きで鹿児島行ってきます!

今月、唯一の地方での舞台♪

頑張ってきまーす(^^ゞ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-01-20 23:29:37

R戦!

テーマ:バラエティ
ども!

ペヨン潤ことハロ増井です☆

今日はR-1一回戦!

この寒い中、国際展示場のパナソニックセンター まで行ってきましたよ!

M-1の時も、
去年のR-1の時も思ったんですが、

一回戦の会場の修行場のような空気は何とかならないものですかねぇ(^^;)

舞台に出ていくだけで心が折れそうになるんです!

今日も精神的にずいぶん鍛えていただきました(~ヘ~;)

さて、

気になる結果は




ペヨン潤





R-1一回戦









なんとか突破♪

あざぁーっす!

ぶっちゃけ、けっこうスベってたんですけどね(^。^;)

まぁ何とか次へのチャンスを頂いたんで、

次こそ満足いく舞台をやり遂げたいと思います!

そういえば、

今日

ヨンバン様という芸人さん?に会いました!

昔、埼玉スーパーアリーナでヨン様イベントのチケットを譲ってもらって以来の久々の出会いに

テンション上がりました!

すごく興味深い人なんで、
今度、相方にも紹介したいと思います♪

マスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-01-18 04:23:06

ボーリング

テーマ:バラエティ
東京24区にご来場してくださったお客様、

どーもありがとうございました!

おかげさまで満員御礼☆

楽しくライブやらせてもらいました!

まぁいっぱい反省点もありましたが、
次回に向けて改善していきたいと思います(^^ゞ

来月は今日以上の面白い舞台になると思いますので、
今から予定空けておいてくださいm(__)m

ちなみに17日の予定です☆



24区が終わった後、

友達の結婚祝いのパーティーに参加してきました!

写真は二次会のボーリング大会での

アタクシのせ・い・せ・き♪

なんと5連続ストライクで、

スコア200!!!!

こんな点数取ったことないんで、
記念に写メ撮っちゃいました(^^ゞ

ただ、

こんな点数に慣れてないんで、

投げる度にプレッシャーに押し潰されそうになるんです(^^;)

でもね、
悪い気はしないですね♪

いつもこうなら、

プロボーラーも人生の選択肢にいれてもいいかも(´ー`)

まぁマグレなんですけどね(~ヘ~;)

すっかりボーリングを楽しんじゃいましたけど、

カズくん、ヒーちゃん

いつまでも幸せにね~♪

結婚かぁ!

オレも幸せになりてぇな~!

マスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-01-17 14:31:28

今日は

テーマ:バラエティ
ワタナベエンターテインメント若手四組による自主ライブ☆

「東京24区」

の本番でございます♪

毎月、

みんなで打ち合わせしたり練習したりして迎える本番は

他のライブとは違う格別な思い入れがありますよ(^^ゞ

まだ来られる方がいましたら、

受付でハロのブログ読みました!

と言ってくれたら前売り料金になりますので、

是非、遊びに来て下さい♪

写真は「東京24区」メンバーお揃いの衣装の白いツナギ☆

みなさまから貰ったアップリケで少しずつ自分らしさが出てきてます♪

まだまだ募集中なんで、

お家で余ってるアップリケがありましたら、よろしくお願いしますm(__)m

それでは、またライブ会場で会いましょう♪


マスイでした☆

東京24区ホームページ

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tokyo24ku_live
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-01-15 22:45:36

分かります?

テーマ:バラエティ
今日、

「東京24区」の打ち合わせに行く途中に中野を通りかかったら、

車道の真ん中に

自転車が止まってました!

人間って、

自分のキャパ以上に迷惑なことがあると

笑っちゃいますね(^^;)

しかも

大爆笑しちゃいますね~♪

13時頃、中野で意味不明の笑い声を聞いた方、

それは僕です!

ご迷惑おかけしましたm(__)m

マスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-01-13 09:57:56

やられたぁ

テーマ:バラエティ
実は

すごく目が悪いマスイです☆

小2からメガネっこ、今では0,1のCも見えない筋金入りのド近眼です

ちなみに普段、ヨン様な時はコンタクトの上に伊達メガネという若干複雑なスタイルを取ってます(^^ゞ

コンタクトの洗浄消毒には入れっ放しで終われるのを使ってたんですが、

最近どーも生産停止しちゃってるらしくて、どこに行っても手に入らないんですよ(^^;)

おかげで違うのを使い始めてみたんですが、

これが厄介でね~

10分消毒したあと、液材を入れ替えて2時間中和するタイプなんですけど、

中和を忘れちゃうんですよ

使い始めて一週間

すでに三回も目に衝撃を走らせてます

新しいものになかなか適応できないんですよね

もうオッサンですわ

やーねー

写真もチリビールの時と全く同じ構図だし

やーねー

開運タマゴは凶だったし

やーねー

やっぱり瓦でしょ

屋ー根ー

こんなオチだし

ほんと

やーねー
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。