長年患っていた手のしびれが治った!ご感想です。 | 自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

初めまして。

時の魔法師のHarmy(ハーミー)です。

抽象度を上げて人生を圧倒的に変えたい方へ。

✡時の魔法術✡講座

自信をもってチャネリング出来るようになりたい方へ。

体感チャネリング養成講座

アニマルコミュニケーション養成講座

こんにちは。

体感チャネリングカウンセラー、

アニマルコミュニケーターの

harmy(ハーミー)です。

ベル7日間の無料メール講座ベル

◇チャネリングに興味がある。
◇もう悩みたくない。
◇見えない存在と繋がってみたい。
◇スピリチュアル能力を上げたい。
◇ヒーラーやセラピストとして
    やっていきたい。

チャネリングって何?という基本から
チャネリングを未来に生かしていくには?など、7日間無料でお届けしていきます。





先日、体感ヒーリングセッションを

受けて下さったTさんより、

ご感想を頂きました。

こちら🔽
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

自営業で兄と一緒に働いている
のですが
常に大騒ぎして他人を責め続ける兄は、
自分が拒絶していた
母親そっくりだと思いました。
harmyさんとお話していて、
深いところで今までのことが
点と点とが繋がったみたいに
腑に落ちました。

外側に現れているものが自分なら
拒絶してきたはずの母親を
ずっと自分の中に
大事に持っていたのだという事
気づきました。

それを兄に投影して
また拒絶するという
ループから抜けられそうです。

本当は好きだった母に対して
もっと素直に接しられそうです。
ようやく本来の自分で
生きられそうな気がしています。

今までいろんなカウンセリングや
セッションを受けてきましたが、
偶然、見つけたharmyさんのブログに
思い切って受けて良かったです。
長年のモヤモヤが解消しました。
それと長年患っていた手のしびれが
ほんの数秒で治ったこと!
今朝はもしかして、戻ってるかも?
と思いましたが、
やっぱり治っていました!

harmyさんに、
「身体に症状がでるとしなくていい
イライラとかしちゃうんですよね」

本当にそうでした!
harmyに出会えて本当に良かったです。
ありがとうございました♡

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

Tさん、ありがとうございました。

すごくセンスの良い方で、

たくさんスピリチュアルを

学んできたそうです。

それでもどうしても

手放せなかったお兄さんとの確執。

向いてるベクトルが違ったので、

そこの事をお話させて

もらっただけで、

「あー今わかりました!」と

すぐに修正できました。

手のしびれもエネルギーを

自分で止めていたので(無意識に)

そこを通して、

エネルギー調整をしました。

Tさん、ありがとうございました。

ご家族を大切にされて

下さいね。



明日は、ライオンズゲートが

最大に開く日です。

今まで諦めていたことに

再チャレンジしたり、

新しいスタートをするとき。

眠っていたあなたの本質が

目覚めやすくなります。

そんな重要な

ライオンズゲートの日より、

体感チャネリング養成講座の

体験モニターの募集を始めます。

詳細は明日のブログで

お話しますね。

よろしくお願いいたします♡

無料プレゼントベル
チャネリング初心者でも自信をもってメッセージを伝えられるようになるラブラブ
3つの秘密 をLINE公式で
無料プレゼントしています。

ベル体感チャネリングが上手になる第六感(サードアイ)の鍛え方

ベル高次からか、エゴなのか?クライアントの気づきを与えるメッセージの聞き分け方のコツ

ベル大天使、ガイド、四代元素、ハイヤーセルフ、守護天使と繋がる体感がわかるようになる!
潜在意識の解放10ステップ

LINE登録後に「体感」
2文字送るだけで受け取れます!


スマホ以外の方はLINEで
「@jbu1854a」をID検索して下さいね。
 

ご提供中のメニュー

 潜在意識の解放、サイキック能力の伝授、プロテクションなど必要な能力は、全て伝授しますので、初心者でも自信をもって、体感チャネリングができるようになります。


 養成講座


体感チャネリング養成講座 

体感透視ヒーリング講座 

アニマルコミュニケーション養成講座



セッションメニュー