JW〜焦ったこと… | harmonymerodyのブログ

harmonymerodyのブログ

はじめまして。元JW2世です。2014年に、自然消滅しました。過去の傷から現在に至るまで、感じたことをつれづれなるままに、書いていこうと思います。都内在住、フィフティ~超えました、 シングル女性です。よろしくお願いします。

皆様、こんばんは。



 いかが、お過ごしでしょうか?


今日は、2件めの投稿です…



 午後の13時〜から、


ネットが、繋がらなくなりました…


NTTや区の休日窓口、


近所の方に、聞いても、


原因が分からず、


一部、TVもつかないという情報もあり、


弱ったな…と、思っていたところ、


突然、18時頃に、なって、


繋がりました…!


 やれやれと、言った感じです…


TVも、ついた模様です…



原因は、なんだったのだろう?


と、思います…


月曜日に、問い合わせしてみようと、


思います…


 なにはともあれ、ほっとしました…(^_^;)💦


ご報告です…


 ネットが、つながらないと、


何もできませんからね…


コロナ下の休日で、


それは、しんどいです…(^_^;)💦