30代からのオトナ女子が
60分10歳若返って維持できる
【鹿児島・オンライン】
元看護師・経絡リンパセラピスト
濱田あい子 です♪
プロフィールはこちら


蒔田彩さん主催
【魅力を引き出す起業革命】
受講中

 

 

お越しいただき
ありがとうございます。

 

 

「暑さ寒さも彼岸まで」と

言いますが、

春が駆け足でダッシュの勢い🧚🏼‍♀️

 

 

昼間には、20℃違い気温も
朝は10℃で肌寒くて・・・

内臓冷やさないように😱

3つのくびれの冷えは大敵!

あなたは、気をつけてますよね?

 

 

 

 

 

 今日は、前日の続きです。

 

 

 

 

 

 未病は、バランスのくずれから

 

前回は、免疫力を下げる
「氣」の乱れについて

 

氣の巡りが悪くなると
病気とまでは無い
『未病』の状態 ガーン

 


心と体のバランスが
くずれると
不定愁訴といわれる
こんなサインが出ます。

前回は、そんなことを

お話しました。

 

 

 体の中の水分バランスチェック

 

 

私は、経絡リンパセラピスト

として活動しています。

 

 

心と体の声を聴くカードで

水分代謝を選ばれる方々は、

体の中に水の滞りや不足が

起きていますえーん

 

 

体の中の「水」とは、リンパ液や      汗などの体液を言います。         生きていくためには、必要不可欠      な水。                  体内の余分な水分が上手く排泄され     ずに滞っていたり、逆に足りないこ     ともあります。

 

 

 

 

 水の滞りをチェックしましょう♪

 

こんなこと、有りませんか?

 

✓ 日によって指輪が、きつい


✓ 水分を摂った翌朝に目が腫れる

 

 下半身が特にむくむ 


 体や頭が痛い 


✓ 関節が痛い


✓ 手足がしびれる

 

✓ めまいがして目がまわる

 

✓ 乗り物酔いをしやすい

 

✓ お腹で水がポチャポチャする

 

✓ 鼻水が出やすい

 

✓ 下痢しやすい

 

✓ ノドが乾きやすい

 

✓ 吐き気がする

 

✓ 夜中にトイレに行きたくなる

 

 ✓ 腰が重い

 

いくつ、チェックが入りましたか?

項目にもよりますが、

3つ以上チェックが入ると

水分代謝に気をつけたいですね。

 

 

 よく、「水を飲んでも太る」と       言う人は体内の水分が体外へ汗       や尿として上手く排出されずに       ムクミになってる可能性があり       ます。ガーン


 

そう言う時は、

基礎代謝が落ちています。


ムクミに対するケアと

基礎代謝を落とさないことが

必要です♪

 


 

摂取した水は、汗や尿として

体外へ排出されて

ムクミは解消されます。

 

 

このムクミが解消されないと

セルライトになっちゃうと

大変ダァ〜 ガーン

 

セルライトは、筋肉の中まで

入り込んでるのでハンドでは

分解出来ませんから

セルライトになる前に早めに

ケアしてくださいね。

 

 

基礎代謝は、

普段から食事や運動で

低下しないように気をつけて

行きたいものですニコニコ

 

 

 水飲みダイエット?

 

 

よく、ダイエットで

毎日水を2リットル飲むと

言う方もいらっしゃいます。

 

 

ファスティング中には

体内デトックスの為に

お勧めすることもあります。

 

 

ファスティング以外に

普段から大量の水分を摂る方で

先程のチェックが3項目入る方は

専門家にご相談してみて下さい。

 

 

 

 簡単セルフケア

 

 

 立ち仕事やデスクに

座りぱなしでは

下半身の血液もリンパも

上手く流れませんガーン

 

 

普段から、ストレッチや

運動をされない方は

代謝も鈍りがちです

 

 

そこで、下半身ケアで

水分代謝を整えませんか?

全身ケアよりも

毎日簡単に出来ます。

 

 

 まずは、

 

赤薔薇足湯をする

 

赤薔薇足指〜足裏のマッサージ

 

赤薔薇ふくらはぎ・膝裏のマッサージ

 

 

 

これだけで、

下半身の水分代謝を

変えることが出来ますよ!

 

 

YouTubeでたくさんの方が

動画で解説されています。

検索して、取り入れられて下さい。

 

 

私のセルフケア講座では、

足痩せの7つのポイント

をご指導しています音譜ラブラブ

これ、1回でも白くて
美しい足になると好評です♪
 
 
その内に、セルフケアも
zoomで致します照れ
 

 

意外な所も疲れています。

 

 

東洋医学の考え方では

水分代謝を整える

もっと簡単な方法もあります。

 

前日のこの画像に

ヒントが、有りますラブ

 

この図は、お顔の側面の
氣の流れを表しています。

 

 

 

私の一押しのセラピーでも

お客様に大好評なんですおねがい

 

 

水分代謝を整える

もっとも簡単な方法を

知りたいですか?

 

 

水分代謝を整える方法を

知りたい」と

メッセージを下さった方にだけ

そっと、お伝えしますねウインク

 

 

 

赤薔薇お問い合わせやご予約も

LINEからお気軽にどうぞ(^^♪
 

友だち追加

https://lin.ee/seiBkkT

 


 

 

アゴのコリ、首・肩のコリ

腰の痛みがあるわ~と
痛みや不調で

お困りの方は、こちらを

一度お試し下さい。


↓↓↓↓↓↓

 

氣のエネルギーラインを整える
鉱石クリームです。


 

【特徴】
人間のカラダに共鳴する
地球の産物である鉱石を
パウダー化してクリーム
にしてあります。

鉱石の持つホルミシス効果は、
疲労の溜まった筋肉のマッサージ
や腰・膝の痛みのある個所にも
ピンポイントで結果をだします。

クリームに配合された油分が
マッサージする手のひらの圧を
緩めてくれるので、無駄な力は
必要ありません。


【成分】
水、テトラエチルヘキサン酸ペン
タエチル、スクワラン、
ホホバ種子油、

ミツロウ、金、海シルト、パール、
モロッコ溶岩クレイ、
サトザクラ花エキス、サンゴ末、
アルニカ花エキス、フ
ユボダイジュ花エキス、カオリン、
ボタンエキス、リンゴ酸、シリカ等

  
 
こんな使い方が出来ますキラキラ

 

 

赤薔薇 自律神経が集中するお背中の

  張りを和らげるラブラブ

 

赤薔薇 お顔のタルミ予防

 

赤薔薇 お顔のマッサージ・パックビックリマーク

 

赤薔薇 筋肉疲労のある所


赤薔薇 波動・運氣を高める!!

 

 

経絡美容でシワ・タルミを
リフトアップ、
筋肉内デトックス効果で
首・肩・腰・脚も軽々、

さらに運氣アップ方法も
御座います!

これは、ご購入いただいた方だけに
お伝えしたえいます。

 

 

赤薔薇使ってみたい方へラブラブキラキラ

 

まず、お試しされたい方には

小分けのお届けも致します。
 

 

 

赤薔薇お問い合わせやご予約も

LINEからお気軽にどうぞ(^^♪
 

友だち追加

https://lin.ee/seiBkkT



 

 

 

 

赤薔薇陰陽のバランスを整えるならキラキラ

 

 

リセットシリーズから
東洋医学に基づき
仕上げのジェルが誕生

 


リセットマッサージクリームの後に
ディヴァイン・ライトジェルで
「陰陽」のバランスが整え
恒常維持機能を更に高めます
(戻る力とも言えます。)
香り成分で癒され、
伸びのあるジェルで
シッカリ保湿できます。


【ご使用方法】
・リセットマッサージクリームで
全身の歪みを整えた後に、
ジェルで皮膚表面を整えます。

・美容ジェルとして、お顔や
全身にお使いいただけます。

・美容機器をお持ちでしたら、
エレクトロポレーションでお手入れ
にご使用下さい。

その後に
リセットマッサージクリームで
鉱石パックをすると
さらにお肌が活性化します。

パック10~20分後に洗い流し、
ローションで整え、ジェルを
保湿クリームとしてご使用下さい。
 

【主な有効成分】


ハリ補充・・・プラセンタ
シワ対策・・・ロイファシル
肌再生・・・EGF

保湿力UP・・・コラーゲン
肌の弾力・・・ヒアルロン酸

【植物由来成分】
クインシード、紅花、
ラベンダー油、
メリッサ葉エキス、
クマザサ葉エキス、
ダイズ油、
ローヤルゼリーエキス、
ローズ油、
ローズウッド木油、
ゼラニウム油、
グレープフルーツ果皮油、
アロエベラ葉エキス など




34230_img_0529

 


今なにか不調や不安なことが

御座いましたら、

自分自身を教えてくれる

【カード】をお試しください。

 

 


\LINE公式ご登録特典/
キラキラ女性限定キラキラ

 

今のご自分の心と体の声を聴く

6枚のカードをお届けします。


 

オトナ女子の美肌を保つ
タルミに毎日2分

東洋医学に基づく

エイジングケアのPDFファイル


ベルご希望の方は、
どちらか一つ

【カード】または【タルミ】

メッセージをください。虹

 

 友だち追加

 https://lin.ee/seiBkkT

 




ご質問など御座いましたら
お気軽にお問い合わせくださいニコニコ込みはこちら

 

 

 

 

■カラダに関するオススメの記事■

 

 

 

 

  

最後まで読んで頂きありがとうございます。 

#起業女子 #鹿児島 #エステ愛 #経絡リンパセラピー#自分磨き #HAPPINES #アラサー女子 #アラフォー女子 #アラフィフ女子 #アラカン女子#健康 #免疫力 #インストラクター #看護師 #美容 #美肌 #健康思考 #happy #カウンセリング #潜在意識カード#経絡セラピー#セラピスト講座 #セルフケア講座#リセットマッサージクリーム #介護 #猫 #濱田あい子