新春をよろこびご縁をよろこぶ | ♪楽しく生きるためのヨガ★KUMIKOのハーモニースペース

新春をよろこびご縁をよろこぶ


{B4A23246-3AFD-419A-9F45-F5C79D3F1AAF}

本日初ヨガ@東京 ひばりヶ丘でした。
満席ありがとうございました。

新しい年を迎えられたよろこび。
自分にも皆さんにも場にもご挨拶。

ご縁に、ありがとう!


早速こちら
{D0AF6A0A-E152-4F51-8D54-486936067223}

ハーモニースペース毎年恒例となりました
志シートです。

ヨガ直後に 降ってくる漢字一文字を書きます。

いくつも浮かんだら
まず空白に書いて、眺め、
最後に目に飛び込んでくる一文字に絞ります。

それが、今年の一文字。

皆さんでシェアして、思うことを話していただきました。

こうありたい、
というそれぞれの言挙げができました。

いい時間でした。

今月は全クラス、新春の志をしたいと思っております。

来週は東京、大阪を行脚して
志ヨガします。

ひばりヶ丘ヨガは
次回も決まりました。

2/24土曜11:00
3/24土曜11:00

kumiko