目からウロコ!!

 

 

***

 

「好き」な気持ちは、


大きくなっても小さくても、


執着に繋がるのは。。。



「相手の反応を待ってる時」です☆

 

 

 

いくら好きな気持ちが大きくても、




その「想い」自体にフォーカスしていたら、




感じていたら、執着にはならず、




ボルテックスにいます。

 

 

 

現実が、どうでも関係ない。


現実っていうのは、


少し前に創ったもの。






今ここで、その少し前に創った現実を、
 
認識してたら、



また次に同じ現実を創ることになる☆








自分の内側が先!




 
外側が後!

 
 




なので、




外側の現実を認識して、内側で創るんじゃなく、
 

ニュートラルな内側で、

ただ「好き!」「楽しい!」
 
を感じる、想うこと☆




想い想われることは、




自分と、本当の自分と繋がっていれば、

必ずと言っていいほど、好きな人との
 
関係性が繋がる。





相手との関係=自分との関係☆





これは恋愛関係以外でも言えること。





 
昨日のブログの補足だけど、



相手の「反応」は、
決して当たり前じゃない☆


これを知っておくと
「楽」だよ〜〜。






「私が好きって言ってるんだから、
    好きって言ってよ」とかね〜笑!


「私がこれをしてあげたんだから、お礼くらい言ってよ」とか。






相手の反応は
コントロールできない!笑!




自分と本当の自分が
繋がってたら、
 
相手からの言葉は、
必要ない。

自分がちゃんと
わかってあげてるから。




。。。



あと、



自分の反応=感情


自分の反応、
どんな感情になってるか?で、
コントロールしようとしてたり、


相手の反応を期待しすぎたり、
執着に変わってたりするの
わかるよ。


     クラッカーダウンダウンダウン


これは、
勝手に1人で一喜一憂
してるだけだから、

実際は相手は関係ないから♡





そして。。


全ては「バイブレーション」
だということ忘れずに〜〜☆




自分の発する波動、バイブレーションが高く、
ボルテックスにすぐに入れる恋愛は、



ある意味、
「魔法のりんご」だよね〜〜♡



 
せっかくの魔法のりんごを、逆に下がる要因
(毒りんご)にしてはもったいない!笑!




魔法のりんごを味わうのは自分。

相手じゃない。




魔法のりんごを持ってるのも自分。

相手から貰うもんじゃない。








魔法のりんごを毒りんごに
してしまうのも自分。


その毒りんごを、
また魔法のりんごに変えて、
王子様を引き寄せるのも自分。




。。。




恋愛や、パートナーシップに
「遅い」とか「年齢が。。」なんてことはない。
 
 


何歳であろうと、いつであろうと、




自分がワクワクして好きな気持ちを楽しめば、
必ずその波動にあったパートナーを
引き寄せないはずがない☆






もう1度、

自分の認識や、観念、
自分との繋がりを見つめ直してみてね♡




恋愛やパートナーシップにも、

波動調整は超大事!!!