鳳凰がぶち破ってくれましたね。

あなたの潜在的な限界という透明な天井をドンッドンッドンッ

 

透明な天井がパーンとはじけ飛んだ瞬間に、虹色の光が溢れて、まあ、美しかったことラブラブ!

今もまだ、意識の中で鳳凰が飛翔しています。

 

みなさんは今この瞬間も、意識の次元上昇がしています。

光とつながってる瞬間だけじゃないんですよ。

聖なる覚醒に向かって確実に進んでいる。

 

23日にスペシャルな光を送って以来、私の魂は、

歓びでず~~~っと震えっぱなし。

うれしてうれしくてしょうがないんですラブラブ!

この時代に生まれてきて、本当によかったです。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ところでみなさん、

地上1m60cmくらいの視線の、よく見慣れたこの世界。

何が見えますか?

目の前のスマホ?

通り過ぎる知らない人?

 

じゃあ、上空1万5000mから見る世界はどう?

富士山も俯瞰できるし、

河口湖だって、その全景が小さな水たまりのように見える。

ひとり一人の人間は見えないけれど、

もっと大きくすべてをとらえることができる。

 

これから意識の次元上昇がさらに加速してく行くと、

自分が生きてるだけでいっぱいいっぱいの近視眼的な視点ではなく、もっと全体が見渡せる高い視点に変わります。

 

この広い世界で何が起こっているのかが俯瞰で見え始める。

ニュースで報道されていることのもっともっと上空にある宇宙の流れが分かるようになる。

そして、この星のこの時代に、この自分として生まれて来たのは、

何をするためだったのか……。

そのことも思い出す。

 

これまでのあなたの望みってどんなでした?

年収1000万円とか、

素敵なパートナーとか、

好きなことやって大成功するとか、

そんな感じ?

 

もちろんそれもそれでいい。

 

だけどさ、あなたってそんなもん?

その程度の小さな幸せしか生み出せない人?

 

スーパームーンでブルームーンで、ブラッドムーンの月食がやってきて、その翌日には天赦日+一粒万倍日っていう宇宙が用意してくれた極上の開運の流れの中で、あなたが望むことってその程度のこと?

 

今回の最強のシフトチェンジは、

そんな近視眼的なシフトチェンジじゃないんですよ。

見いている世界が変わるシフトチェンジなんです。

 

あなたが誰に何と言われようと、

どこまでも透明な天井をぶち抜き続け、

魂の命ずることに一切妥協しなければ、

どれだけ素晴らしいものをこの世界に生み出せることか。

 

あなたが存在することによって、

どれだけの人に愛と勇気と力を与えらえることか!

 

そんな風に考えてみたことある?

 

たぶんあなたは、自分の大きさを計り間違ってきた。

 

あなたはそんな小さな存在じゃない。

 

最強のシフトチェンジをモノにするには、王者の誇りを持つことだって言いましたよね。

 

本物の王様は、たくさんの民を幸せにすることができる。

自分だけ豪勢な暮らしして、ブイブイ言わせてるだけの王様なんて三流の王様なんだよ。

 

あなたの中には、本物の王者にふさわしい才覚も、能力も、魅力も、運もある。

それを引き出せるかどうかは、あなたが何を望むかによる。

 

本物の王者にふさわしい高い望みを持てる意識に変換するために、昨日は透明な天井をぶち破ったんです。

地上1m60cmの視野から、上空1万5000mの視野にシフトチェンジするんですよ。

 

私はあなたに思い出してほしいの。

あなたに内在している本物の王者の資質を。

 

あなたは何を望む。

2月1日から全く次元の変わるフェーズに、何をやる?

この世界に何をもたらしてみたい?

 

望み自体をシフトチェンジするときなんですよ。

 

昨日、透明な天井をぶち破ったんだから、

きっと見えているはず。

 

 

これは運命からの挑戦状なんですよ。

 

お前はどこまで行く気があるんだ?

 

どのくらいの覚悟ができているんだ?

 

魂の究極の歓びを堪能する気があるのか?

って聞かれてるの。

 

ここまで来てひるんで後ずさりしない。

堂々と胸を張ってYES!って答えやろうじゃないの!

 

 

 

いいこと教えます。

 

本物の王者にふさわしい高くて大きな望みを本気で持ったら、

あなたに流れ込むエネルギー量は桁違いに大きくなります。

桁違いに大きなエネルギーが宇宙から流れ込むようになったら、何が起こるのか?想像できますよね。

 

小さい望みなんて目じゃないの。

そんなもん、気にしなくていい。

小さいことは勝手に整っていくから。

 

これ以上言いません。

あとは自分の魂に聞いてみてください。

 

そしてあなたという本物の王者にふさわしい望みが、

天井がなくなって無限に広がっている天から鳴り響いてきたら、

ぜひコメント欄に熱く謳いあげて下さい。

 

今日は22:30から10分間、

王者として生きることを決めたあなたに、

宇宙からの祝福の光を、鳳凰とともに流します。

光を受け取りながら、あなたの大きくて高い望みを宇宙に伝えてください。

宇宙がこれでもかって言わんばかりに祝福してくれますよクラッカー

まっ、最高の一年と最強のシフトチェンジの前祝いですねニコニコ

 

この最高の祝福の周波数を合わせることに慣れてください。

この周波数が、これからのあなたを導くことになりますから。

 

それでは今宵も22:30に、時空を超えてつながりましょう。

 

いよいよ明日は皆既月食……

運命の日ですね。