っていうテーマで
書こうと思ったことがあったんですが。



わすれた!



うーんと

なにを思いついたかを
思い出しながら書いてみるとね。



あなたがマイナス(と思っていること)で
実はプラスだったことってないですか?

みたいなことを書きたいなと思ったのですよ。



自分でマイナスだなと思っている性格

あのときああしていれば!
とかの行動に関するマイナス

それがなければ本当に良かったか
なんて
分からないじゃないですか。

実はそれがあったから
その程度で済んでる、ってこともあるかもしれないよ、と。

バカと天才は紙一重
っていいますが

プラスとマイナスも紙一重
幸せと不幸も紙一重、または「裏表」かも。
オセロみたいにね。

「こっちからからみたら」
という程度の話かもしれないですよ、
的なことを思った(気がする)。

どうしても悔むなら
今から違う行動を起こせばいいだけの話。

なにごともやってみないと分かりませんからね。



ということで

「あなたや私がマイナスと思っていることは
見方を変えたらそうでもないかもよ」

提案をさせていただきましたw