38階でリッチなランチ会でした | 愛もお金も!最高の人生を生きる

愛もお金も!最高の人生を生きる

仕事する女性たちのガマンと犠牲を解放して幸せに豊かに自分らしく生きるためのヒントを書いています。

遊びに来てくださって

ありがとうございます。
 

 

リッチすぎるランチ会でした

 

今日は品川プリンスホテルの

 

味街道 五十三次

 

和のアフターヌーンテイを

みんなで楽しんできました。

 

image

お抹茶が付いていて超嬉しいかったです。

 

 

 

今回も

初めましての方もお久しぶりの

方もみんなで仲良くワイワイと

盛り上りましたね~。


 

 

その土地の持つ豊かさに

ほっこりしたり、懐かしんだり

大笑いしたりと賑やかでした。

 

 

お金の話は出なかったですが

エネルギーのお話はしっかりさせて

頂きました。

 

 

エネルギーをあつかうには

日々の練功は要りますが

少しづつでもやっていれば

自然と引き寄せが起きたり

厄除けになったり

テレパシーを使えるようになったり

受講生さんがシェアしてくれました。

 

 

 

そして

特に「地元」の話題では

土地の持つ豊かさに花が

咲いて朗らかなシーンだったのが

印象的です。

 

スマホに撮りためてある

地元の画像を(すごい地元愛)

シェアしながら

ワイワイと賑やかに会話が

弾みました。

 

 

image

 

 

楽しんでいただけと陽で

良かったです。

 

 

ご参加の皆様

ありがとうございました。

 

私の子供時代からの不思議な

お話しを書いています。


私の世界観

こちらからどうぞ クリックしてね。

 

提供内容

 

 

個人向けプログラム

波動マスタープログラム

 

 

今まで以上の収入

得られる

結果重視のプログラム

 

 

あちこちのセラピーもヒーリングも

潜在意識の書き換えも受けてきたけれど

高額の起業塾にも行ったけれど

どう頑張っても今の収入が

頭打ちで打破できない。

 

なんだか疲れてきてしまった。

私のチカラはここまで?

いや、もっとできるはず・・・

 

そんな方が最後に見つける場所が

ここです。

 

受講生、卒業生さんからは

 

・最後の砦

・ラストキーカギ

 

などと呼ばれています。

 

 

体験セッションのご案内はこちらです。

 

//////////////////////////

youtubeも登録してね

 

image