富士吉田まで紅葉狩りとエネルギースポット | 愛もお金も!波動マスタープログラム

愛もお金も!波動マスタープログラム

仕事する女性たちが持つ家庭とお金のマインドブロックを外して収入を上げ、豊かで愛にあふれる人生を送れるようにエネルギーの使い方を伝授しています。

透視ヒーラー

マダムとしえです。

 

夫や家族に頑張っている気持ちを

わかって貰えず悩む女性経営者、

起業家等に向けて書いています。

もみじイチョウ もみじ イチョウ

 

長い付き合いの女三人。

前から予定していた

秋の行楽に行ってきました。

image

 

行った先は富士吉田の新屋山神社と

浅間神社北口本宮です。

 

標高が高いので空気は澄んでいて

とても気持ちが良いのですが・・

 

寒い。

 

私は人一倍寒がりなので動作が固くなります。

カチンカチンと音を立てるくらい、嘘ですが。

そのくらい冷涼な気温。

都内のなんと温かい事か!です。

 

 

空気がキレイという事は

風景も遠くまではっきり見渡せるわけで。


おかげさまで

とてもいい景色でした。

 

image

 

お家の庭先に見慣れない鳥が

のんびり歩いています。

 

見えるかな?

画像の真ん中に

ちいさな鳥さんが佇んでいます。

 

なんの鳥?ニワトリ?烏骨鶏?

 

なんてガヤガヤ言っていたら

地元のおじさんが

 

「あれは、メスの雉だ。

メスは地味なんだ。

 

ここらへんは野生の雉が

いっぱいいるとこだよ。」

 

と教えてくれました。

 

へーーーー(*^^)v

初めて見た。

 

 

↑という体験ができるのも

地方ならでは。

 

野生の雉が人家の庭先を

訪問するなんて思いがけない

景色を見られるなんてね(^。^)


これもまた楽しい奇跡です。

 

 それから、

雉さんに別れを告げて

くるりと踵を返し、新屋山神社様へ

ご挨拶に伺いました。

 

鳥居の前で「回れっ、右❗️」しただけだけど。

 

image

 

鳥居をくぐったところで

見えないお姿のどなたかが

微笑んで迎えてくれた気が・・・

 

通常、私はエネルギーで

視えるんだけど

このおかたは見えない。

 

 

そういえば

山神社様は

お嬢様の磐長媛をお祀りしているから

迎えてくださったのは

磐長媛さまだったかもと

思いあたりました。

 

 

磐長媛さまは神話では

「容姿が醜い女神」と言われていますが

 

私は

お姿が見えにくい女神だと

思っていて、それは

やまとかたりの

大小田さくら子さんと

 

 

お互いに「だよね、だよね!!音譜

 

と、意見が一致しております。

 

image

 

 

 

 

山神社様は

お金の神様です。

 

いつもはベンツに乗った方々や

超高級車にセレブなマダムたちが

多数お参りに来ていますが

今回はほとんど人がいなくて

ゆっくりお参りできました。

 

 

でも、富士山が世界遺産に登録された

あとでは、この神社様の

昔からの風習や遺跡が

取り払われて、エネルギーが

かなり減少してしまったのが残念です。

 

特に奥宮のストーンサークルには

行けば分かりますが

古代人の祈りのエネルギーが

しっかり残っていてたんですが

それも今はかなり薄くなって

しまいました。

 

結界が破られてしまった感じです。

 

 

が、

 

エネルギースポットが移動していて

そちらへ引っ張られました。

 

えっ??こんなところ?

 

みたいなところです。

 

そこは小さいですが

ボルテックスになっていて

フアンフアンとエネルギーが

地面から湧いていました。

 

シャスタ山に行ったことのある人は

その質に近いものを感じると思います。

 

場所は説明しにくいのですが

参道を外れたほんの少し平らな

場所です。

 

image

 

この木の実?草の実?が

生えている駐車場に近いあたりです。

 

その場所にしか、この実はなかったので

分かると思います。探してみてください。

 

 

image

 

あとは、家内安全祈願で

伊弉諾伊弉冉のふた柱にご挨拶を

し御朱印をいただいてから

山神社を後にしました。

 

 

 

 

 

 

この続きはまた次に。

 

 

森は黄金色で豊かな気分になりましたよ~。

 

 

*・・・・・・・・・・・・・・・・*

透視リーディング体験会のご案内はこちらです。

*・・・・・・・・・・・・・・・・*

私の子供時代からの不思議な

お話しを書いています。

こちらからどうぞ 画像をクリックしてね。

    ↓ ↓

 

 

お友達追加してくださった方には

やしの木いるだけで自然とオーラの美調律ができてしまう

マダムとしえ・カフェセレクション 2018コーヒー

をプレゼント中

 ID @hbm2074d

■5日間の特別無料メール講座のご案内■
しあわせなお金と仲良くなるコツ

 

どんどんお金を受け取れる潜在意識の

書き換え方が分かります!

 

こちらからどうぞ↓(無料です)

 

天運を味方にして自在に生きる方法
自分自身とつながり、パートナーや
お金に愛されて望むライフスタイルを
手にする方法を書いてます。