透視心理学のスクールを公開します。 | 愛もお金も!波動マスタープログラム

愛もお金も!波動マスタープログラム

仕事する女性たちが持つ家庭とお金のマインドブロックを外して収入を上げ、豊かで愛にあふれる人生を送れるようにエネルギーの使い方を伝授しています。

としえです。

身体と心とを本来の自分の

周波数に整えて魂の輝きのままに

人生を謳歌する透視心身美調律の

創始者としえです。

 


お手数でなければ応援クリックをお願いします。
励みになります ↓

 

image

 

今日はこちらのバシャールの音声をシェアします。

側頭部がムズムズするかもしれません。

そういう時には少し頭をそらしてみてください。

 

https://www.youtube.com/watch?v=jLPALAI5ElA

 

素敵なことがたくさん起きますように梅

 

 

透視心身美調律の美調律コースでは

ワンランクアップした女性になるように

透視心理学を使ってコンサルを

行っています。

 


あなたは個性的と言われますか?

そしてきらりとした人生を送っていますか?

 

 

自分のことは、

自分ではあまりよく分からない、

 

 私もついこの間まで

自分自身がよく分かっていませんでした。

 

 あくまでも私の考えですが、

きらりキラキラとした人生を送っている人

自分が捉える自分のイメージと

周りの人が捉えるあなたのイメージが、

ほぼ同じな人だと思います。

 

 

 例えば木村拓哉さん。

木村拓哉さんに対する一般的なイメージは

カッコ良い、クールですよね。

 

決して守ってあげたいというような

ひ弱なイメージではないです。

 

ご本人もそれは十分か解っていると思います。

 

 

 

 そういう感じで

自分のイメージを実感するのが、

麟スクールです。

 

長い間ひっそりと行っていた

このスクールでは 

 

・自分の魂のグループがわかる

・自分の奥底にある願いがわかる

・人との関わりの中で、自分を知っていく。

・自分を表現することで、自分の可能性を拓いていく。

 

そんな効果がたくさん出ています。

 

しかもいつもまにか

透視までもできるようになり

人とのかかわり方が上手になっていきます。

 

・親との不和を感じていたのも

・パートナーとの違和感も

・子供がいう事をきかないもの

・職場の居心地が悪いのも

 

ここを全くしらないでいたから目

 

と問題解決の入り口が

自分でとらえられるようになります。

 

 

4月から始まる、

半年クールの麟スクール

透視心理学のテーマは

「観る」です。

 

 

 

・深く自分と向き合っていくことで、自分を知っていく。

・自分を掘り下げていくことで、自分を拓いていく。

・他者との違いを知る

 

そして、

2018年からの自分を創っていく

それが4月から始まる麟スクールです。

 

 

今年のあなたはどんなあなたを創りますか? 

 

 

ただいま募集要項をまとめています。

もうしばらくお待ちください。

 

 

 

 
■セミナー・イベント情報■

心身が健やかであること。それが幸せ成功の土台です。

エネルギーを味方にして調律の土台を作ります。

麟レイキ練習会

 

よりよい魂の成長のために毎月行っている

魂磨きの楽しいランチを取りながらのお時間です。

毎回お喋りが止まらない楽しいクラスです。

*麟スクール グループセッション

 

透視心身美調律はこちらです。

個人セッション

透視で行いますので世界中どこからでも

お受けになれます。

・国内 大阪・長崎・福岡・秋田。青森。岩手・岐阜・京都・沖縄など

・海外米国、カナダ、インド、台湾、イタリアなど

 

 

お問合せ

 

■メルマガ■

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村