見た目は地味!?ポーンあせる見た目は普通!!ゲッソリ泣
見た目以上の魅力と実力を引き出す!!アメジストドーム

 


見た目が地味でパッとしない人って、

どうしても見た目で判断されて損する

タイプの人っていますよね。笑い泣きあせる

 

 

しかし・・・一見ポーン

地味でパッとしない何の取り柄も無いように

見える人なのに、

とてつもない見た目以上の魅力と実力を

持ち合わせている隠れキャラタイプの

人っていませんか?ウインク音譜

 

 

普通は、

何の取り柄がないように見えるけれど、

実は驚きの実力派だったりすることって

ありますよね!!

 

 

いつもは、お人好しでマイペース!!

まさか?そんな特技や知識、才能があったの!?

って驚くようなタイプの人って何だか

憧れてしまいます。ウインク音譜

 

 

女性の場合、

スッピンの時と化粧をした時では、

見た目が驚くほど違う

全くの別人っていう時もありますが・・笑い泣き

 

 

今回は、

見た目で判断しないで欲しい隠れキャラを

ご紹介させて頂きます♡

 

 

 

 

見た目は、どちらかといえば地味目で
お世辞にも綺麗とはいえない色です。

 

どうしてもカコクセナイトが含まれている場合には、

色が薄くなりやすく色斑があるように見えて

しまいがちなので、見た目重視の方は好みでは

ないかと思います。

 

しかも、上矢印上のような綺麗なタイプだったら

救いがあるのですが・・・

 

何か地味!?

パッとしない・・・笑い泣きあせる

 

正直、

カコクセナイトもまばらに入っていて

何ともお世辞にも綺麗とはいえませんよね。泣

 

 

 

 

見た目でいい所を探そうとすると、

丸っこくて可愛らしい優しいフォルムって

いう所でしょうか?

 

 

 

 

しかも、

カコクセナイトがまばらに入っているので、
ちょっと残念な見た目です。

 

 

見た目だけの合コンパーティでは、

誰にも声をかけてもらえなさそうですよね。

 

 

 

 

 

ところが!!

 

何だか?ちょこんと白いカルサイトの結晶

ここに居るよ!?と主張してきています

 

 

 
 
 
何だか、お宝が隠れているようで
ワクワクしてきます。
 
 
 
 
スモーキーアメジストの中に
こっそり隠れているようにも見えませんか?
 
 
ネガティブと思えるような出来事でも、
見方を変えるとギフトに変わります。
 
 
一見、地味で目立たない存在でも、
愛情深く頼れる存在だったりしますよね。
 
 
 
 
 
見た目で勝負!!
ではなく、
内面の隠された魅力や実力が引き出される時、
本当の価値や存在感が伝わると思います。
 
 
 
 
 
 
決して写真映えはしませんが、
小さなレインボーの光がキラキラと綺麗です。
 
 
 
 
このアメジストさんの奥行きは、
約15㎝ほどあります。
 
アメジストの奥行きが深く丸みを帯びて
どっしりとしているので、安心した存在感を
感じさせてくれますよ♡
 
懐が深くて愛情深いお母さんのような、
安心感と安定感を持ち合わせているエネルギーを
もたらしてくれます。
 
 
 
 
優しい色合いでほっこりさせて癒してくれます。♡
 
 
光の加減で見え方が違ってきますが、
太陽の優しい光を照らすと何だか癒されてくる
ほんわかした色合いです。
 
 
 
 
 
奥行きが深く全体的に丸みがあり
お財布や通帳、アクセサリー、ブレスレットなどの
浄化やエネルギーチャージにもお勧めの実力派です。
 
☆・゜゚・*:.。..。・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
 
見た目は普通!?
と見せかけての実力派!!
 
【見た目以上の魅力と実力を引き出♡すアメジスト】
お申し込みはこちら
 
 
◆サイズ◆

・高さ:33㎝(台込み)

・横幅:28㎝

・奥行き:16,6㎝ 台込み(18㎝)

・重さ:10,85kg
 
 
 
公式LINE

友だち追加

 

 

#アメジストドーム #アメジスト #カコクセナイト #浄化 #カルサイト #見た目で判断 #福岡 クリスタルハーモニー