パワーストーン / 占い雑貨専門店

各種ヒーリング

 

福岡クリスタルハーモニーゆめみる宝石です。

 

本来のスピリチュアルな

能力を最大限に発揮する・°

 

こんにちは。

クリスタルハーモニーのひとみです。

 
皆さんは、神様に24時間守って頂けるとしたら、
あなたはいったいいくらの金額をお支払いしますか!?
 
 
もちろん、色々な神様がいらっしゃいますが、
お金で神様が買える!?雇える!?としたら
あなたは、いくらの料金を誰に!?支払いますか。
 
 
そして、あなたがお金を支払ったのは神様!? 
それとも神様のエネルギーを降ろせる自称霊能者!?
 
 
冷静に考えたら、分かる事ですですが・・・ガクリ汗
私はかなり昔、ある神様に守護して頂くために
10万円の料金をお支払いした過去があります。
 
 
本日は、私が以前に経験した
おまぬけな過去の失敗体験をご紹介いたします。
 
 
 1体50万円の龍神様
 
以前、この仕事を始める前に
ある自称霊能者の方に会いに行ったことがあります。
 
その霊能力者は、お金を払えば、龍神様を憑けてくれるとのことでした。
 

その当時も神様に頼りたいほど困っていた状況では無かったですが、
神様が守護霊になって私の為に24時間休みなく働いて下さるという
体験をしてみたいと思っていました。
 
 
鑑定が始まると、その霊能力者は私に
黄色の龍神様を憑けるに10万円が必要と言いました。
 

私は黄色より白い龍神様に守護して頂きたいとお願いしたら、
50万が必要だと言われ、
 
どうしようか悩んでいると、
(悩むこと自体、すでに可笑しいのですが・・・)
 
最初は、黄色の龍神様にしておいて、
次に白龍にしたらと言葉巧みに言われ、しぶしぶ納得しました。
 
 
そこでは、
最初に黄色の龍神様(10万)、次に青龍(20万)、
金龍(30万)と順番に付けていき、白龍(50万)までには、
10万+20万+30万+50万=110万円かかるという訳です。
 
 
 
神様をお金で買えるのだと知った、驚きの体験でした。
 
大体、龍神様をお金で買うという発想自体が可笑しいことなんですけれど、
今となってはかなり洗脳されていたようです。反省 ガクリ汗
 
 
神様に10万円は、いくら何でも安すぎのような汗
神様にお金が必要ビックリ!!!☆
本当の神様ってお金を請求されないと思います。
 

その後・・・その方は、ニュースで騒がせていました。 
やっぱりびっくり 逮捕されていました。びっくり
 
 
偽物の神様を操っている自称霊能者に、皆様もご注意下さいね。!
 

両親が知ったら呆れて言葉がでないと思います・・・
今の私も、同感です。
ちょっと、おまぬけな過去の失敗体験でした。ガクリ汗
 
 
今では、この呆れる様な体験を活かして、
同じような被害で悩んでいらっしゃる
お客様のご相談に対応させて頂けるようになりました。
 
おバカな体験を通して沢山の気づきと学びをさせて頂きました。
 
 
皆さんも
偽物の神様を操っている自称霊能者に、ご注意下さい。!