秋色がたくさんです。 | Cran 手づくりアクセサリーの楽しい時間

Cran 手づくりアクセサリーの楽しい時間

天然石を用いたアクセサリー&ジュエリーを手づくりしています。
制作に関連するあれこれを、マイペースにつづっています♪


                           

こんにちは。みなさんお元気ですか?

急に寒くなってきたので、温かくして過ごしたいですね。

 

今日は、わりと最近お届けしたアクセサリーのご紹介です。

 

発送前に台紙にセットしたアクセサリーを眺める

私にとって、幸せなひとときですハート

時間に余裕があるときは、なるべく写真にも残しておきたい!!と思っています。

 

みなさんにも癒しのひとときになれば嬉しいです♪♪

 

やはり、この時期は毎年スモーキークォーツやガーネットが人気です!

 

こちらの木の実ピアスは、サークルフックからシンプルフックへ変更してお届けしましたウインク

(ひとつ前の画像のが、サークルフックです)

 

シトリン(黄色い石)は、ピアスは完売しましたが、

同じデザインのペンダントトップ(№7069)はあと2、3点は用意できそうなので、

ご希望でしたらお早めに?!販売サイトをご確認くださいね。

 

 

 

 

 

 

シンプルフックバージョン。

私も、このフック安定感あって、好きです。

 

フックは、14kgfで5種類、樹脂やチタン、あとは有料で14gfスタッドタイプなどもありますので、

お好みでお選びください。

ノンホールの方には、イヤリングと樹脂ノンホールピアスの用意があります。

 

 

 

 

カーネリアンの木の実ピアス(画像左)は、現在、色味が2種類あるのです。

こちらが(№9003)で、ひとつ前の画像(イヤリング)が(№4008)です。

 

ちょっと訳ありなので、お得な価格にした「HAPPY BAG ピアス3点セット」

(画像上・金具変更は可)

 

お届けしたお客様から、

「全部可愛いです!14kgfでこのお値段で!めっちゃ良い買い物しました!~~~」

とのレビューをいただけて、私も嬉しかったです。

 

今の出品スタイルが、画像のものをサンプル品としているので、

画像と色味が違ったりサイズが違ったり、画像より内傷外傷が多めだったりすると

通常品としての販売はできないので、

なんだか石に申し訳ない気がしていたので、

喜んでいただける方にお届けできて、本当に良かったです!

 

 

全部で8種類出品したHAPPY BAGも残り2セットのみになりましたので、

もし、ご縁のある方いらしたら、お待ちしております♪ 

出品先が、Creemaとミンネにそれぞれ1点ずつでしたので、リンクを貼っておきますね。

(セット内容が違います)

 

Creema↓

 

ミンネ↓

 
 

オリーブクォーツとガーネット、こちらも今の季節にぴったりな色合い。

 

 

BOX入りも、大切な贈り物にお選びいただき、ありがとうございます。

Cranシールの印刷も以前よりクリアできれいになりましたよ!!

 

(まさかのまさか、今までエクセルを使っていたのですが、「筆ぐるめ」(←年賀状に使用していたソフト)で印刷したら、きれいに印刷できました・・・エクセルの使い方が悪いだけかもだし、

詳しいことはわかりませんが、もっと早く気づきたかったなぁ~爆  笑

こうゆう作業苦手なくせに、自分でやりたがると言う・・・あせる口笛

 

台紙と石の色の色合いがバッチリ過ぎて、私的には大・満・足ウインク

 

ペンダントトップも、これだけ揃うと、「今日はどれにしようかな??」

と、楽しくなること間違いないですね!!

お洋服に合わせてみたり、気分で選んでみたり、楽しそう。

 

(私は、どの台紙に合わせるかを、楽しませていただきました!!)

 

では、今日はこの辺で。

良い週末をお迎えくださいね♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♦下記ハンドメイドマーケットプレイスにて販売しています。

   Creema / minne / iichi

※1点ものや在庫が少ないものは、Creemaに載せていることが多いです。

他のサイトへの移動はできますので、お手数ですがお問合せ下さい。

 

♦インスタグラム  Instagram

 

♦お問い合わせ メールこちら(専用フォーム)へどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・