【お客様の変化】腰痛が改善して、出てきた思いは… | 名古屋市千種区/re・Frame exercise®×ピラティススタジオ/骨格美&機能美ボディクリエイト

名古屋市千種区/re・Frame exercise®×ピラティススタジオ/骨格美&機能美ボディクリエイト

身体を土台の骨格から整えることで身体本来の「機能」とその人の中にすでにある「美」を引き出す【骨格美&機能美】ボディメイクを提案。美しく機能的に動ける身体作りで、新しい自分をクリエイトしていきましょう。

名古屋市千種区/東山公園駅近

re・Frame exercise®×ピラティススタジオ

あるものを存分に生かし新しい私をクリエイトする

骨格美&機能美ボディクリエイト Harmony


こんにちは。

【骨格美&機能美】ボディメイクトレーナーの古澤麻衣です。


新規のご入会は満席のため、ただいま募集を休止しています。



順番待ちご希望の方は、こちらのリンク→「ご予約・お問合せ」よりその旨ご連絡くださいませ。



空きが出た際に、個別にご連絡させていただきます。


新型ウイルスの影響で続けていたグループレッスンでの運動習慣が中断。

しばらくすると腰痛に悩まされるようになったお客様。

Harmony ご来店当初のご希望は腰痛改善でした。

医師から運動の禁忌は出ていませんでしたが、痛み止めが必要な時も。

ご来店からしばらくは、お客様から痛み改善以外のご希望を伺った記憶は、ほぼありません。

機能改善と美ボディメイクには共通する大切な視点が多々ありますが、


実際の具体的なアプローチはやはり異なります。

例えば今回も腹筋のエクササイズで言えば、くびれ作りに必要な腹筋の使い方と腰痛改善目的では、選択するエクササイズが違ってきます。



⁡コツコツとレッスンを積み重ね、徐々に腰痛が緩和し、特に痛みが頻発していた就寝中や寝起き、長時間の歩行でも痛みがでなくなりました。

海外旅行の長距離移動や、旅行先での街歩きでも痛みが出なかったと。

最近では、また痛くなるかも…という心配もなくなってきたそうです。

途中からご希望は、美姿勢・美脚。

気がつけば、身体のラインにもだいぶ変化が✨

※左before, 右after



痛みがあると、行動にも気持ちにも制限がかかるから

身体に関して言えば「美しくなりたい、キレイになりたい」という思いがあってもなかなか前面にはでてきにくい。

でも、諦めないで欲しいなと思います。

その思い、大切に持ったままで大丈夫。

少し時間はかかるかもしれませんが、痛み改善の先にあるなりたい姿ややりたいことを



一緒にイメージして、実現する未来を信頼してサポートさせていただきます。

※写真はお客様の同意を得て掲載しています。


Harmony

クローバー体験レッスンお申込み先
スタジオHPの「ご予約・お問合せ」から

お願いいたします

クローバー営業時間
月曜~土曜 9:00~18:00
※日曜・祝日(他 研修・出張等の臨時休業あり)
クローバーHarmonyホームページ→こちらです

クローバースタジオへのアクセス→こちらです