【5名→残2名様】2019年スタートダッシュキャンペーンのご案内 | 名古屋千種区のピラティススタジオ 身体と心が楽になるピラティスで自然体で生きていくための身体作りをサポート

名古屋千種区のピラティススタジオ 身体と心が楽になるピラティスで自然体で生きていくための身体作りをサポート

肩こりや腰痛、身体の不調を諦めていませんか?運動が苦手でも続けられる一人一人に寄り添ったプライベート専門スタジオです。アラフォーからでも始められる自分にOKが出せる理想の身体作りをサポートします。


テーマ:

名古屋 千種区 東山公園2番出口 徒歩2分 

いつからでも、そしていつまでも
やりたいことができる身体作りをサポート

マンツーマン専門のピラティススタジオ
 
ピラティスルーム ハーモニー

 
こんにちは。
ピラティスインストラクターの古澤麻衣子です。
 
ここ数日、暖かい日が続いているので体感的にはまだ晩秋という感じですが、明日からは12月ですね。

私は誕生日が11月ということもあり、毎年誕生日あたりから今年の振り返りと来年のプランなどを考え始めます。

今回、年末年始企画として、久々にキャンペーンを実施することにしました。
 
 
 
 
年始は気持ちを新たに目標を立てたり、決意をしやすい時期ですが、それをちょっと前倒ししてみませんか?
 
日常は年が変わっても続いています。

だからもし、来年チャレンジしたいことなどが漠然とでもあるとしたら、

・年内に明確にして年明けにすぐ行動に移せるようにする。

もしくは
 
・年内に小さくてもはじめのアクションを起こす。

そうすると、流れに乗ってスムーズに目標が達成しやすいと思います。

来年は(来年こそは)

・自分の身体をもっと労わっていきたい。

・不調を改善し、快適な身体になりたい。

・美しくなるためにボディメイクしたい。

・心身ともに整えたい。

などなど、お身体をより美しく、より快適にして2019年を軽やかに楽しく過ごしたい!
 
という思いをお持ちの方の応援企画です。
 
年末年始は体重増加も気になるところ。
この時期の女性の平均体重増加は、約2kgというアンケート調査もあります。
年内に気持ちや行動のスタートを切っておくと、体重コントロールもしやすいと思います♪
 

以下、キャンペーン内容です。
 
 
・募集期間:12/1(土)
 
・募集人数:5名様
 ※ハーモニーのご利用が初めての方(ピラティス経験の有無は問いません)
 
・レッスン開始期間:12/4(火)~1/31(木)にスタート
 
・1レッスン:60分
 
全10回(有効期間:初回レッスン日から3ヵ月)
 
・料金:70,000円税込
※通常料金は8,500円/回→7,000円/回
(2019年1月1日以降、通常料金は9,000円)
※お支払いは現金でのお支払いとなります。 払い戻しはできかねますのでご了承ください。
 
ピラティスをはじめたばかりの頃は、次回のレッスンまでに期間が空きすぎると、記憶した身体の使い方や動きを忘れてしまいやすく効果を実感しにくい場合があります。

また、身体作りが効果を発揮し目に見える変化として現れ、習慣化されていくには約3か月かかると言われています。
 
以上のことを鑑み、レッスン期間を3か月、10回と設定しています。

・応募方法
こちらのご予約・お問合せフォームからお願いいたします。
※備考欄に「キャンペーン応募」とご入力ください。
 
 
・ご参考~お客様の声~
 
※50代のお客様:左;8月撮影、右11月撮影
 
 
 

※他にも当ブログの「テーマ:お客様の声・レッスンの様子」に多数掲載しています。
 
 
必要な方に、必要なタイミングで届きますように。

 

 
ピラティス ルーム ハーモニー

クローバー体験レッスンお申込み先
スタジオHPの「ご予約・お問合せ」から

お願いいたします

クローバー営業時間
月曜~土曜 9:00~19:00
※日祝・最終月曜定休日
クローバーハーモニーホームページ→こちらです

クローバーTEL: 050-3706-2947
※レッスン中はお電話に出られない場合がございます

クローバースタジオへのアクセス→こちらです

ピラティスインストラクター 古澤麻衣子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります