こんにちはニコニコ

今日は子供達が楽しみにしていた、
ジュラシック大恐竜展をみに、朱鷺メッセへ行って来ましたニコニコ飛び出すハート

快晴です🎶この景色が好きですニコニコ飛び出すハート

こちらの通路での待ち時間が長くて、めっちゃ暑かったです驚き結構な人の多さでした💦

入口から見た景色です✨
所々に恐竜の顔が❗ウキウキしますね🎶

ティラノサウルス🦖❗

ティラノの足跡❗おっきい😲❗

ブラキオサウルスはめちゃくちゃ大きかったです🤣❗ロボットで鳴き声も動きもとてもリアルで子供達大喜びでした🥳🎶

息子達との身長差(笑)

口から水を噴くディロフォサウルス(笑)
息子曰く、毒を持つ恐竜らしいです驚き

皆、水にキャーキャー言っています爆笑

全長12m ティラノサウルス❗迫力満点です💯💮

目や体が動いたり、鳴き声も大きくてとってもリアルでした😲❗

可愛い恐竜💕

化石堀り体験も楽しみました爆笑
とっても楽しかったそうですおねがい

化石は色々な好条件が重なってできるんですね無気力

ずっと子供達、恐竜を見て「すごい❗」と言っていて、とても楽しかったそうですニコニコ飛び出すハート

息子「一生の思い出だね、ママニコニコ💕」
と、言っております(笑)

連れてこれて良かったなと思いますおねがい

帰りに夫の車を待つ間に、
朱鷺メッセの一角にある錦鯉ともパシャリ📷✨


次は佐渡島へ行くのが楽しみだねニコニコ✨🛳
楽しい夏休みになるといいねおねがい