人生は一期一会 それでも心に残る人になろう  Harmony Bureau 植田聖子   
今月から FM 79.7 京都三条ラジオカフェ に出演します。

毎週金曜 23:30~23:36放送

『朗読カフェの時間です!』の案内役をつとめます。


時間からもおわかりのように、深夜の朗読・音楽番組です♪

しかも放送時間は 6分!!


これだけ聞くとかなりびっくりされそうですが、

NHKラジオで、3分の街角リポートや、6分のインタビュー番組を担当していた植田としては、

お話を頂いたとき、6分枠で一本の番組なんて面白そう!!・・と思ってしまいました。

それに、京都という場所はお仕事の拠点としては初めて。

出没地の枠も広がりそうで 歩いているだけでもワクワクです。

自分たちで作れる感覚も魅力ですね。


写真は 収録のスタジオで。

左がディレクターで、右がゲストのおひとり。

(Dはクワマンに似てました~  *^.^* なんか懐かしい?)


今月は音楽番組の月。

ゲストは ペルーのヘーゲル氏と幸子さん。

今年10周年の夫婦ユニットです。

のびやかなアンデス音楽をたっぷり聞かせて下さいました。


朗読番組の月もあるらしいので、このときは私も読ませていただきます。


そんなわけで。

ちょっと大人の お休み前のあなたに。

短い時間の中に珠玉のことばをお届けします


京都のみなさん よろしくお願いいたします。

お近くにお住まいの方は ぜひお耳にかかりましょう。

おたのしみに・・・♪



ピピッときたらポチッとクリック

よろしくお願いいたします(感謝)

にほんブログ村 その他生活ブログ 話し方・聞き方へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ