こんにちは


秦野スピリチュアルタロット・心理アドバイザーのミサトです音譜



自分の長所にお気づきですか??


短所はいっぱいあるけど


長所はないな・・ていう方多いですよね。



誰も皆、素晴らしい部分をお持ちなのに



そこを引っ込めてしまう方がいるんです。


本当にもったいないショック!


自分の良いところ、探してみましょうよ?


ほんの些細なことで良いんですよ。


手先が器用! 

運転がうまい!

お菓子作りが得意!

どこでも眠れる!


等などね


マイナス思考が強い人って自分の素晴らしさを認めていない人が


多いんです。


だから恋愛や人間関係もうまくいかなくなってしまう。




ほんの少し心の持ち方を変えるだけで随分と


気の流れが変わってきますよ。



思考と運気ってイコールだと思います。


思考が変われば運気も変わる!


どうしてもマイナス思考から抜け出せない人・・・


当サロン『心理セラピー』がお勧めです☆


こちらは、1度だけではなく3度~4度


カウンセリングを受けて頂き 少しずつ


意識を向上させていきます。


長年抱え込んだマイナスの思考クセ。


早目に改善していくことをおすすめ致しますパンダ




最後まで読んでいただきありがとうございました。


皆様の日々の生活に光がやってきますよう願っていますラブラブ