素敵なインタビューを受けました! | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

こんにちは! 

内面から美しく輝く人生を応援する、 

ビューティーライフスタイルプロデューサーの奈緒子です。 

 

 

素敵なインタビューを受けました!🌎✨✨

 『Re. rise Short Story 美しい時代を創る人達』という題材。 

 

私で良いのかなと、恐縮しつつ😅

昨日から、YouTubeに掲載されております。

 

https://youtu.be/iXxtiMpyCmI

 

本来、月のリズムと共に生き、 感覚的な女性たちーー。 

そんな自分のことをよく知って、 人生や幸せに責任を持つことができると、

気づけば、周りの人も 一緒に幸せになてゆくーー。

 

自身をまず自分で、大切にできる女性が、 一人でも多く増える世界になったら良いな!

 

 

そんな想いを私の体験や願いを交えて、 お話しさせて頂きました🌎🌈💫 

好き、嫌いが、、よく分からなかった私が、 自分の人生を変えていった経緯。 

大人になり発症したアトピーがきっかけで、 セラピストとなり本を書き、

 未病を防ぐホリスティックに目覚め、 カウンセラーになってゆく、 

そして、まだまだ探求中の私。 そんなストーリーです。 

 

よろしければ、ぜひご覧ください☺️💓 

素晴らしい機会でした。 どうもありがとうございました🌹✨

 

 

☆☆☆

アトリエサロンのメニューのオススメの選び方はこちら!↓
https://harmonywithearth.com/21634.aspx

☆☆☆

 

 

<無料メルマガハーモニーウィズアースLetter>
2021年上半期占いをプレゼント!

→ご登録はこちら


サイト Official web site / twitterTwitterいいね!Facebook /