受付終了!【聖地インド特別プージャ!&インドでの忘れられない思い出☆】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

こんにちは!
内面から美しく輝く人生を応援する、
ビューティーライフスタイルプロデューサーの奈緒子です。

 

5月4日から本日の20時までが、
お申込みの締切りとなります、
今必要な方のために聖地インドから祈りをお届けする、
特別なプージャのご案内をしております。

詳細はこちら↓
https://harmonywithearth.com/16490.aspx


急に決まった開催のため、私も、
そしてスタッフも、とても驚くとともに、
ありがたいお役目と思って、
とても大切に引き受けさせていただきました。


今日は、インドリトリートに、
これまで5回ほど訪れている時に起きた、
特別なエピソードをご紹介したいと思います(^-^)



(当時の写真と共にお届けします!)


私が聖地インドを初めて訪れた時に、
インドのヒマラヤ山脈にある、シヴァのお寺を訪れました。
その時のお話です。

当時は、12月に入ったばかりで、
インドのデリーは、まだまだ暖かい時期でした。
しかし、ヒマラヤ山脈の麓は寒く、
夜から明け方にかけては、マイナスになるほどの
寒さの中でした。

その中で、ヒマラヤ山脈の麓の、
一番近い宿に宿泊したのですが、
初めて、板一枚で仕切られているような、
小さな小屋に寝泊まりすることとなり、
軽い高山病に悩まされつつも、
シヴァのお寺に訪れることを楽しみにしておりました。

宿に到着した時は夕方で、既に疲れ果てており、
また、翌日は、参拝する時期ではないということで、
静かにその小屋に滞在していました。

とにかく寒くて、とにかく頭痛がし、顔がむくみ、
震えていたのを覚えています。

そして、お風呂はなく、湯沸かし器は、
桶の中にお湯をためて、それをかけ湯のようにして
使うシャワーなのですが、気がつくと、
すぐに火が消えていて、、。

寒さと静けさと頭痛によって、
とにかく、一人孤独の中にいました。

寝る時も、寒すぎて、着られる洋服を着こみ、
布団の上にも、持ち合わせていた洋服を乗せて、
靴下も何枚も履いて、キャップまでかぶり、
震えながら寝ていました。

シヴァのお寺に行く朝は、朝早く4時半には
起きなければなりませんでしたが、
私は中々寝つけず、やっと寝たと思った時には、
すでに3時を回っていたのではないかと思います。



(頭痛との戦い。とっても寒かったです。。。!!)


起きる時間になった時に、どこからともなく、
コンコン、コンコンコンコン、、と音がするんです。

始めは、自分のアラームの音かと思い、
携帯の時計を見たところ、
ちょうどアラームが鳴る時間の1分前!!

私はそこで、1分でも1秒でも惜しいと、
あと1分眠れる!と思い、携帯を手に持ったまま、
また寝ようとしました。

するとまた、コンコン、コンコンコンコン、、
とノックの音がするんです。

どこから音がしてるんだろう?と気になって、
部屋の外から、誰かが起こしに来てくれたのかと思い、
部屋の外にも顔をのぞかせてみましたが、
誰もいない。。

そして、なんだろう?と耳を澄ませてみても、
何も音がしない。

でもまた横たわろうとすると、
コンコン、コンコン、、と音が鳴るのです。

音が鳴っている場所を見ると、それは、
何も入っていないタンスでした。

タンスから音がする。。笑

でも不思議と、その音は怖くはなく、
誰かが私に、『時間だよ。起きなさい。』と
言ってくれているような、温かさを感じました。


私はそのまま起き、氷水のような水道水で顔を洗い、
身支度をして、洞窟の中にあるシヴァのお寺に行ったのです。





その時に、早朝のノックの音のような、
温かい、何か守られている感覚がありながら、
シヴァのお寺に行き、そして帰ってからは、
もうその気配がありませんでした。


もしかしたら、その時の私は、
高山病で体調も悪かったし、
眠ることもできなかったため、早朝も起きれずに、
下山してしまう可能性もあったのですが、、。

後から考えると、
コンコンというドアをノックするような
音に励まされて、なんとか起きて、
お寺に参拝することが
できたのではないかなと思います。



(参拝後の清々しい顔ww)


今でも不思議な経験ですが、それ以降も、
よくよく、大切な場面や、
何かのお知らせがある時には、
私の周りの場所から、ノックの音が
聞こえることがあります。


怖い気配は一切なく、
不思議と温かさに包まれる音です。

今回の、インドから特別なプージャを
届けてくれるという、親友からの電話があった時にも、
実は、ノックの音がしました。

私がその音をキャッチした日のお昼に、
連絡があったのです!


不思議な感覚と共に、感謝の気持ちをもって、
今回のお役目をお届けさせていただきます。

皆さんも、不思議な出来事があった時には、
その前後、または、その出来事そのものが、
何かのお知らせをしてくれているのかもしれません。



さて。
緊急開催!◆聖地インドから祈りを込めて。
特別プージャのご案内◆

今日の夜8時までの受付です!

実は、このプージャはとても破格な値段なのです。
普段行う時には、食事代なども必要で、
2万円近い値段で、引き受けてくださるものです。

今回に限り、私の親友が協力してくれたおかげで、
とても安いお値段で、日本のために、
困っている方々のために!という気持ちの祈祷です。

(値段を半分支払ってくれています。)

ぜひ受けてみたいという方は、
この機会を逃さずに、お申込みください(^-^)

 

緊急開催!◆聖地インドから祈りを込めて。特別プージャのご案内◆

5月8日までにお申込みください!
参加費:8,800円(+税)
※お支払いは、すべてPayPalにてお願いします。
5月8日中のご入金と、必要になるお写真の送信をお願いいたします。(詳しくは詳細ページへ)

概要:寺院で行われる健康と繁栄のための祈りのプージャ。9日から1週間もの間、祈りが続きます大規模なプージャです。

お申込みはこちら↓

https://harmonywithearth.com/16490.aspx
******
※事前に手配が必要であるため、月8日の20時に、お申し込みを締め切らせていただきます。5月8日中のご入金と、必要になるお写真の送信をお願いいたします。(詳しくは詳細ページへ)

※お申し込み頂いた方には、お申込みフォーム送信後にお支払いについての詳細をお送りします。
万が一メールが届かない場合は、お手数ですが、再度お申し込みください。
(迷惑メールフォルダに入ることもございますので、ご注意ください。)
また、受付用メールアドレス(info@harmonywithearth.com)からのメールが受信できるよう、 受信設定などご注意ください。

※プージャ(Puja, インドの祈りの儀式です)には、お名前と性別、生年月日、出生地、出生時間(不明の方は不明でOK)が必要です。
フォームの項目に従って、情報のご入力をお願いします。
また、ご参加されるご本人様の顔写真も必要となります。そちらについては、お申し込み後の返信メールに従い、画像を添付していただく必要がございます。

お教えいただきましたお名前と生年月日などは儀式にあたり、
長年修行をされているインドの御坊様のみにお伝えします。守秘義務がございますのでどうぞご安心ください。
ぜひご家族の分も健康を無事を祈り、お申し込みください。
申し込まれる際には、ご自分の分とは別に、別途、新規フォームより、その方の分をお申し込みください。

なお、お申込費用につきましては、お申し込み人数分のお手続きが必要となります。 

※プージャ祈りの儀式であり、医療行為ではありません。 万一受けたことで好転反応や心身の変化が起きた場合、当方は一切責任を負いかねますので、ご自身の判断・責任に基づき、お申し込みください。

※現地との調整を行いますので、お申込み後のキャンセルはご遠慮願います。

お申込みはこちら↓
https://harmonywithearth.com/16490.aspx


それでは、最後までお読みくださいまして、
ありがとうございました。


素敵な週末をお過ごしくださいね!