ええと。実は明日より、中国は雲南省の大理市という、風水のエネルギー満載な土地へ向かいます!... | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ええと。実は明日より、中国は雲南省の大理市という、風水のエネルギー満載な土地へ向かいます!🌏✨滞在先はチベット自治区でして、中国の中でも多くの民族が住まう、独自の磁場の場所。ペー族というチベット民族が住まう土地です。今回、とある縁あって誘われるままに、行ってまいります。 そして私、ハーブやお茶が大好きすぎて、もう10年以上前にハーブブレンダーの資格を取りまして。でも更新してないので今や感性のままに調合しまくりですが🌬中でも中国茶は、民族的伝統があり過ぎて、知れば知るほど、奥が深過ぎて。。リスペクト🌈🌈✨そして、エソテリックな中国茶道に関しては、本当にまだまだ、淹れられるレベルにはないと思っていますが、、🌊なんたって中国人のお友達が淹れる中国茶は、スピリチュアルなことがわからなくとも、そうした作用を生み出す中国茶になるんですよねー不思議!👨‍🌾これはもう、血なんだと思います。ウラヤマ〜〜。😚 私は真剣に探求しだして、まだまだ3年程なので、これからでございます、うん。精進精進! というわけで、、完全に私流の淹れ方にはなってしまいますが、愛してやまない大好きな中国茶をお出しする会を開催致します! 明日より滞在する大理でも、美味しい中国茶などなどを見つけてこようと思ってまーす😍👍 4月18日に中国茶会を初開催します〜!🍵✨参加したい方は、お気軽にメッセージ下さいね。スタート時間は、11時からと12時半からの2回。各回4名ずつ。参加費3500円です。場所は表参道・原宿のアトリエです。 11時からたっぷりと飲んで、ゆるっと14時まで居て下さっても🍵ゆるっとみんなでワイワイしましょー!😘✨ 中国茶はね、良い感じで飲むと、楽しく酔っ払うんです。🍵💕そこは腕の見せ所!ワタシ頑張るアル!🍵👲✨ それでね、飲んでいると、だんだんと楽しくなってきて、、ほんと、楽しいの!笑笑!😆🌸 みんなで笑いながら、中国茶で酔っ払いましょ☺️💕 お越しを楽しみにお待ちしてまーす!💖 さ、、、明日の支度しなきゃ〜〜🌊🌍😅 #弾丸京都の旅 #からの #弾丸中国雲南省🇨🇳 #大理市の古都を訪ねてきます #風水とお茶の世界 #好みの世界観 #中国茶会 #中国茶大好き #どうぞお楽しみに!#ハーモニーウィズアース

奈緒子 Naoko Ishaさん(@naoko_organic)がシェアした投稿 -