【八十八夜と旅構想。】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ

こんにちは!
メッセージセラピストの奈緒子です。



{B18E2185-7AF2-4F37-8FED-784910903C2D}



明日、いよいよ月はしし座へ移動♪
そして、今夜は八十八夜です〜〜(^^)


若葉が生い茂る様に、
のびのびと成長していくーー。


そんな大地のエネルギーを味方にして、
自分を信じ、天命を全うし
英気を養うために、
日々を大切に過ごしたいですね✨


昨日は仕事の合間に
映画モアナを鑑賞しました。



モアナの南の島の世界。

海と大地の祈りの物語に、
冒頭から、なぜか
涙が溢れるのを止められません。笑



このエネルギー、知ってるよ。知ってるの。
と、魂がいいます。


今年の夏、宇宙に導かれた場所へ
またひとり、聖地を
旅することにいたしました。


そこに行くようにーー。
と言われた時には
まだまだ、とても想像がつかなくて、
私には縁が薄いのでは?と
思えてならなかった土地。


モアナを見て、そうではなかったと
初めて腑に落ちました。笑


場所は、もう少し先に、
またお知らせさせてくださいね。


さて。
立春から数えて88日目の、
とても縁起の良い、
今日という日に
我が家に新しい仲間がやってきました!


そう。2本のオリーブの樹です。✨


実がつきやすくなるようにと、
大きな鉢に入れてもらいました!


本当はね、大地に根ざしてあげたいけれど。。

でも、大事に大事に育てます。


それにしても、
こんなにも大きな鉢を
私はよくひとりで運べたな、、と、
チカラでは、決して運べない大きさの子達を
ひょいと運んだ自分に驚きました。笑


最近はエネルギーの高まりと共に、
全体性で動くことに興味津々です。。


人って自然って、なんて奥深いの✨


って、なんのこっちゃ?!な話ですが、
気になる方は会った時にでも
聴いてくださいね〜😆


精霊へのご挨拶を済ませて、
これからひと仕事です!




どうもありがとうございます☆




【2017年あなたの運命『予言占い』5月編】
{AAC9A862-8CFF-47FB-BDCC-33A7247117F2}



5月は、あなたの真実の願いから
行動なさってきたことが、
実際に目に見えるような変化を感じられる
ひと月となるようです。


さて、あなたへのメッセージは、なんでしょう?
予言のキーワードで遊びながら、マイペースに過ごしてね!

http://app.speedappmaker.com/yogenuranai05