【奈緒子Daily】もうすぐは~るですねぇ!春目前、脱皮へのカウントダウンウィーク | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ

こんにちは。
奈緒子さんのブログ担当がお送りする奈緒子Daily。

3月になって、なんだかワクワク、そわそわ。
晴れの日が続き、
花粉め、こんにゃろ~
と思うのと同時に、
早く桜咲かないかなー♡お花見したいなー♡
と少々浮かれ気味になっているスタッフです^^

みなさんは、花粉症、大丈夫ですか???←余計なお世話
とにかく、マスクは必須で!!

今回もいってみましょ~!


2月28日

昨日の物凄かったワンデーの模様は、のちほど。
今朝から打ち合わせ→面談2本。

ちょっとの休憩には、ワークの復習。

ふわっとしてきて。。眠いですzzz

今日の、原宿も良い天気hime
太陽を感じるのが、気持ちいい!


--------------------------------------



3月1日

激しくイメチェン!とまでは
いきませんでしたが、
久しぶりにREDがいっぱいの人となってみました


--------------------------------------



3月2日

実家に遊びに来ています(o^^o)

久しぶりの雛人形に、
少女時代に想いを馳せています


--------------------------------------


{10D8268E-1E34-460B-8FA0-4212C68B70CA}

3月4日

本日は、グロウアップコスメのアドバンスクラス!

本日より午前午後で2回。ワンデークラスです!
13名でスタートしておりますが、
みんながお昼に出たあとは、ガラーン。。✨
片付けと、次の準備準備。。
もう少ししたら、少しだけお昼に出られるかな!


--------------------------------------


{81F11A4C-A6B8-4197-9D8F-40BA5B4B46BC}


3月5日

今日は、グロウアップメッセージのアドバンス!

DAY1は、自分の聴くガイドからのメッセージを
さらに深めること。
そして、質問力をつけること!

みんな、自分のために聴いたメッセージを
必死に聞き直しております。笑

覚えていないくらいに、
たくさん喋ることができてきている証拠!

なんとも嬉しい限りです✨✨

夕方まで続きまーす


--------------------------------------


{D00EA8A0-95CE-4737-B493-CE4C4F6FBD27}

3月7日

おはようございます!
ここのメープルラテも
すごく美味しくて、大好き

朝の散歩。
さて、仕事しますかね(^-^)


--------------------------------------


{E52B8B45-701A-4E7C-BE30-BDF25AFE6374}

3月8日 

おはようございます。
朝の祈りの時間。
役目を果たして眠る、石たちと共に。
白湯と共に、エネルギーワーク1時間。
そして瞑想。
私のゴールデンタイム。



{32A230AA-19E2-4C18-9ECE-DF254CDA9FD1}

3月8日

本日、2件目の打ち合わせは
メッセージセラピストの卵さんと。

特別面談みたいになりつつも、
カウンセリングみたいになりつつも。。

人とのご縁の不思議さを感じるひと時でした。

頑張ってね!!いつでも見守っています。

今日も素敵な1日でしたにこちゃんキラキラ


--------------------------------------


{439FFA72-4DEB-4D05-B269-20DDCEF4A31D}

3月9日

久々の音浴ジュンコちゃんとランチデート♡


--------------------------------------


3月10日

年末の聖地リトリートジャーニーで、訪れたインド!
大混乱のインド紙幣は、クレジットカードの普及により、
なんとか落ち着きを取り戻し、あっという間に、
カードとアプリの国となりつつある模様。。
が!
どうやら外国で契約されたクレジットカードは
使えないという事態らしい。。えーーー!
続きが気になりまくる、愛するインドです!笑
--------------------------------------

さ~て、3月に入り、奈緒子さんはイメチェン!!
赤毛の奈緒子、似合いますよね~^^
個人的には、もっと冒険した奈緒子さんも見てみたい、、、
次回はさらに斬新なヘアスタイルをリクエストしてみたいと思います。笑
(受け入れてもらえない可能性大)

あ!そうだ、いまさらながらに、あのご紹介を。
2017年あなたの運命『予言占い』【3月編】
3月は、新しい出発への
大きなエネルギーを感じられるひと月。らしいです。

もう半分が経過しましたが、みなさんの3月はどんな月となっていますか?^^
来月は4月。
一年の4分の1が終わったとはいえ、季節的にもスタートのとき。
その準備期間である今月を、
ぜひ予言占いのメッセージとともに過ごしてみてくださいね(o^^o)


image

予言占いはこちらから>>http://app.speedappmaker.com/yogenuranai03


奈緒子さんはというと、ヘアスタイルだけでなく、
内面的(内臓的)にも大きな変化が起こっている様子。。
※詳しくは次回のDailyにて。。

今月はこの後、昨年に続いて、あの地を訪れる奈緒子さん。
またパワーアップして帰国する予定です。^^
帰国後には、お話会春のスペシャルセミナーも企画中とのこと!!
この春も奈緒子さんの動向から目が離せません。

ぜひ、楽しみにしていてくださいね~!!
それでは、今日もありがとうございました!
どうもありがとうございます☆