化粧品の選び方&艶肌スキンケアレッスン、開催しました! | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
化粧品の選び方&艶肌スキンケアレッスン、
とても楽しく終了いたしました~( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



またレッスン風景を撮り忘れてしまったのです~!涙
本当におっちょこちょいです。f^_^;)

なのでこちらは、レッスン後の風景。
写真にはありませんが、自家製ローチョコドリンクをお出ししましたよ!
どなたかお写真撮影されてましたら、頂ければ大変幸いです。(T ^ T)

たくさんのご質問と各方面のプロの方々の
とてもマニアックなお話も満載で、
ほんとに三時間があっという間でした。

化粧品の選び方や業界のお話、
私の選び方と使い方のマニアックなお話、
そして、簡単で毎日やりたくなる!そんなセルフケアマッサージ。
などなど、お話はつきません。
たぶん、ずーっと一日中でもお話し続けられそう。。*


お時間も押してしまい、
次のご予定のある方には大変失礼いたしました。

オーガニックコスメのお土産も
ぜひご自宅で楽しんでお使い下さいね!

photo:02



今日のたくさんの知識と出会いが、
皆様の艶肌UPのサポートになりましたら幸いです☆

photo:03


こちらは、お客様から頂きましたソルトランプ!!
デコレーションの花びらが可愛いですー☆
そして、中を開けてみると、、

photo:04



きゃーー☆すごくキレイです!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お心遣いありがとうございます!とっても嬉しいです。

実はアトリエにも岩塩ランプがほしいなぁと
ちょうど思っていましたので、すごくびっくりサプライズでした☆

そして、こちらは名古屋からいらして下さいましたお客様から。
photo:05



気になっていた地元のマフィン♡だそうです!
早速、レッスン後の話すぎて空腹のあまりクラクラなお腹に、
美味しく頂きたいと思います~(#^.^#)

本当にありがとうございます♡


いつも、いらしく下さった方おひとりおひとりと、
もっとたくさんお話したいなぁと思うのです。

今度、ぜひ皆さんでレッスン後に
お食事に行く企画もしたいと思います(#^.^#)

皆様と美味しいオーガニック食&お酒が飲みたいです♡笑。


感謝の日々。
今日もありがとうございました。



どうもありがとうございます☆


iPhoneからの投稿