グリーンシェイクと新月のエネルギーワーク | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
今日は、空心菜とバナナ、レモン、巨峰、ビーポーレンのグリーンシェイク。[みんな:01][みんな:02]
photo:01



さっぱりしつつも、しっかりグリーンなのは久々。[みんな:03]
最近ブルーベリーに、はまってたので(*^^*)

今日はメルモちゃんのエネルギーヒーリングを受けました。[みんな:04]
エネルギーの流れ、とてもいいと褒められて嬉しい![みんな:05][みんな:06]

そして、ヒーリング中のイメージで、
なぜだか雨が降り、カエルなんだぁ、奈緒子さんって。
と思ったのだそうで。[みんな:07]

確かに、雨上がりの木々を下から見上げるのが
何よりも好きな私です。[みんな:08][みんな:09]
ちなみにサロンの守り神も、お祈りしている瞑想中のアマガエル!![みんな:18][みんな:19]
photo:03



私のアマガエル好きは、仲間だったからなのかな?!?![みんな:10]
面白い発見でした~メルモちゃん、すっきり浄化をありがとう!![みんな:11][みんな:12]

今夜は新月。新月キラキラ
エネルギーヒーリングを受けた後の、絶対に気持ちがいいに違いない瞑想と、
最近始めたばかりの、
新しいスピリチュアルなワークを練習します。[みんな:16]

今夜は祭壇も、新しいのをアトリエに作ります~![みんな:13][みんな:14]
夕食も軽めにし、いろいろデトックス。[みんな:17]

photo:02


秋の新月は、やることがいっぱいですね。
忙しい日々ですが、丁寧に暮らしていこうと思います。

皆様も、どうぞ素敵な新月の夜をお過ごしくださいね。[みんな:17]


どうもありがとうございます☆



iPhoneからの投稿