風邪から復活です♫ | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
こんばんは! 
先週は、数年ぶりのインフルエンザで寝込んでおりました! aya

インフルエンザ、流行ってますね本当に。。あせる
私はB型インフルエンザでしたが、最初が咳と鼻水、関節痛。
その後、素晴らしい高熱と、信じられないくらいの悪寒に見舞われましたガーン
皆さまも本当にお気をつけくださいね~~。ばいちゃん

本日より、無事に完全復活ですバラ
ご連絡を差し上げたお客様。本当にご迷惑とご心配をおかけいたしました。しょぼん汗

明日からは、ゆっくりとペースを上げて、
サロンと原稿、ワークショップなどなど、楽しんで参りたいと思いますにゃんこ。

春先の風邪には意味もあり、
冬の間に肝臓や腎臓などに溜まってしまった余分なものを
リセットする働きがあります。アップアップ
なので、上手に風邪を引いて汗をかくのもとてもいいと言われているんですよ。ジジ

とはいえ、
なにもねぇ、インフルエンザでなくてもいいとは思いますが。。。
相当、しんどいですしね~~あせる

私も、素晴らしい高熱で体内からいらないものをデトックスして、
ものすごーーーくたくさん眠ったおかげで、
なんだか身体が今までにないくらい、スッキリしています!好
まるで、憑き物が落ちたみたい!? 脱皮したみたい!? 虹虹虹

明日から、またゆるりと楽しく仕事ができそうです♫ニコニコ


どうもありがとうございます☆