浄化塩おススメの使い方~持ち歩く編~ | 斎木のチャネリング

斎木のチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

【浄化塩 】

 

 

 

毎回ご好評いただき

即完売になる

【浄化塩】

 

 

 

日頃のメンテナンスにお使いくださいね。

 

 

ゆっくりお風呂に入っていただくのは

とってもおすすめです。

 

 

先日浄化塩の使い方をどどーんとご紹介しましたが、

前回に続き一つずつ、詳しい使い方をお伝えしますね。

 

(6) 持ち歩く

 

できれば和紙などの紙に包んで持ち歩きましょう。

カラフルな千代紙などもいいですね。
お気に入りの小瓶なら、バッグやポケットでも安心です。
気分によって使い分けるといいでしょう。
交換時期は、湿ったり固まったりしてきたらはもちろん、変えたいなと思ったらそのタイミングでも大丈夫。

最初は一つまみくらいから始めて、ご自身にとって適切な量まで増やしましょう。
ただし、前の塩に追加していくのではなく、毎回新しい塩を持ち歩くようにしましょう。

持っているだけで、浄化や魔除け、開運などの力がある浄化塩。
お守りとして持ち歩くのもいいですね。

 

 

 

今回もたくさん作りましたが、

ご予約の方もいらっしゃいますので

お早めにお求めくださいね(^^)

 

 

 

 

 

ご注文はこちらから↓

 

 

 

バナーをクリックしてお友達登録して下さいね。

友だち追加

 

■ 斎木三葵乃のプロフィール
■ ご提供メニュー
■ 招致も歓迎します
メール  メルマガの登録はこちらから
メール お問合せ・お申込みはこちらから