/
毎回ご好評いただき
即完売になる
【浄化塩】
\
日頃のメンテナンスにお使いくださいね。
ゆっくりお風呂に入っていただくのは
とってもおすすめです。
先日浄化塩の使い方をどどーんとご紹介しましたが、
前回に続き一つずつ、詳しい使い方をお伝えしますね。
(6) 持ち歩く
できれば和紙などの紙に包んで持ち歩きましょう。
カラフルな千代紙などもいいですね。
お気に入りの小瓶なら、バッグやポケットでも安心です。
気分によって使い分けるといいでしょう。
交換時期は、湿ったり固まったりしてきたらはもちろん、変えたいなと思ったらそのタイミングでも大丈夫。
最初は一つまみくらいから始めて、ご自身にとって適切な量まで増やしましょう。
ただし、前の塩に追加していくのではなく、毎回新しい塩を持ち歩くようにしましょう。
持っているだけで、浄化や魔除け、開運などの力がある浄化塩。
お守りとして持ち歩くのもいいですね。
今回もたくさん作りましたが、
ご予約の方もいらっしゃいますので
お早めにお求めくださいね(^^)
ご注文はこちらから↓
バナーをクリックしてお友達登録して下さいね。


