山ごもり日記 10月編 | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

10月9日から今日まで

長野の白馬にて
タオイズムのワークの
トレーニング合宿に参加しています。


毎日の毎時、毎分をフルに使うので
なかなかブログまで辿り着けず
そして圏外…Wi-Fiも意味なし(-_-)

やっと書けたーー!!


スマホに触れる機会も少なくて
SNSをみても目が滑り
機能的にも動作的にも困難でした(^_^;)

帰ったらみなさんのブログみにいきますね!


自分の奥深いところに
アクセスして繊細な私の軸を再確認しています。

とっても有意義な時間の中で
タオの叡智に触れています。

このひとときが
私の肉となり、みなさんにも還元できるといいな(*^^*)

そう!肉といえばここのホテルは
食事が美味しい!てゆーか量がすごい♡

{BE543A9C-0434-4AAB-B86C-47788D0FB8E8:01}

この鍋ひとつで二人分です!∑(゚Д゚)
さらにー!

{B8E2D26D-2B3C-4D43-8F78-0AB39A979941:01}

刺身やら煮物やらチキンやズッキーニのフライも同じ食事ででます(OvO)

しかも手作りで野菜も新鮮で美味しい!
ここは白馬の雪解け水が水道なので
ご飯も美味しい(≧∇≦)


この3日で撮った写真これだけです…てへ。