『宇宙の愛』無料・有料一斉ワークのご案内 | 人生に調和とバランスをもたらすライトワーカーYoshitakaのメッセージ

人生に調和とバランスをもたらすライトワーカーYoshitakaのメッセージ

人生に調和とバランスをもたらす覚醒マイロード、ライトワーカーYoshitakaのメッセージ


テーマ:

『宇宙の愛』無料・有料一斉ワークのご案内

宇宙は愛で出来ています。
全ての源には愛があります。

 

 

その宇宙の一員であるわたしたちも愛の存在です。
しかし、二元性の世界であるこの地球では「愛では無い」という経験を通して「愛」を知るという学びをしています。
そんな中で自分が愛であることを忘れてしまったり、信じられなくなって疲れ切っている人もいるかもしれません。今、再びご自身の中にある愛に気づき、その愛の力を発揮して行けるように「宇宙の愛」から作られたエネルギーワークによる一斉ワークを開催いたします。

アセンションが加速することによって私たち人間も多次元に開いて来ています。
宇宙との関わりが広がってきて、宇宙的な感覚を開くことも必要になっています。
そうしたときに地球的なワークだけでは対応出来ない事例も出てきています。

また、私たちが進化して行く過程において自分が何者であるか?ということに気づく人が増えています。
スターシードやスターピープルであることを思い出した人。
あるいは、そうではないだろうか?と感じ始めた人。
私自身もそうなので、そういう方たちの苦悩はよく分かります。
理解されない部分があったり、周りに馴染めなかったり、自分の中にある力の使い方が分からなかったり。そういった方にとっても、ご自身を受け入れ、才能を発揮する一助になれば幸いです。

一斉ワークではありますが、決められた時間に一斉にお送りするのでは無く、
お申し込みいただいた方から48時間以内に順次お一人お一人にワークを行わせていただきます。(有料コースにお申し込みの場合はご入金確認後の対応になります)
お受け取りになりたいタイミングでお申し込み下さい。
複数のコースに同時にお申し込みいただくことも可能です。
二親等以内のご家族の方もお申し込みいただけます。


今回お届けするワーク(コース)はこちらです。


「宇宙の愛」無料コース

ドラゴンコネクション龍王の権限において。
宇宙龍を使った愛と癒やしのエネルギーをお送りします。

 


「シャスタ プレアデス」コース 10,800円

「シャスタ プレアデス」とは、
プレアデスの叡智でつくったアセンションワークです。
純粋な愛と喜びの覚醒、宇宙的な愛を開きます。
このワークを受けると、愛が波動のように広がり、愛である自分に気づきます。
ずっと傷ついていた人や、心を閉じていた人も神聖な愛に目覚めます。
言葉を越えた愛と受容に開いて行きます。
自分の中にある愛に覚醒するエネルギーを送ります。
傷ついていた心を癒やし、自分の中にある愛を感じられるよう促します。
やさしい気持ちになり、本当の自分を思い出します。
かたくなに閉じていた心を開き、自由と喜びを感じられるようになります。
愛である自分に気づき、愛おしさに目覚めます。
自分だけでは無く、もっと人を愛したい気持ちになります。
愛である自分という、自分の個性に気づき自分自身の成功へと導きます。
戦わなくてよいということに気づき、自分の中の争いを終わらせます。


☆このような方におすすめです
・自分の中にある愛に気づきたい
・愛である自分に気づきたい
・愛の喜びを感じたい
・愛の温度を高めたい
・他者にもっと愛を与えたい
・自分の中にある争いを終わらせたい

 


「シャスタ アンドロメダ」コース 10,800円

「シャスタ アンドロメダ」とは、
アンドロメダの叡智でつくられたエネルギーワークです。
個性を生かし、自分を信じる力を発揮します。
自分を開くことへの抵抗が薄れ、覚醒することへの抵抗が無くなります。
個性とは孤独との対峙です。個性を発揮するとは独創的に生きることでもあります。
しかし、独創的に生きることに怖れや抵抗を感じることがあります。
独創的であると目立ちます。独創的であると嫉妬されることがあります。
クリエイターであるほど、その絶望と孤独が強くなることがあります。
独創的であるとは、唯一無二であることです。
怖れや不安を解き放ち、自分という唯一無二の個性を発揮出来るように促します。


☆このような方におすすめです
・個性を発揮することに怖れや不安がある
・自分の力を信じたい
・孤独を感じている
・自分の個性を発揮したい
・もっと独創的に生きたい
・クリエイティブに生きたい

 


「シャスタ シリウス」コース 5,400円

「シャスタ シリウス」とは、
シリウスの叡智でつくられたアセンションワークです。
ありのままの自分で生きること、自分自身を生きてリーダーシップを発揮する。
古いリーダーシップを脱ぎ捨て、リーダーというものの概念を変えて行きます。
強さも弱さも抱きかかえられるリーダー
強さも弱さも表現出来るリーダー
その人自身が自分自身を生きるリーダー
強さだけでなく、光も闇も見据えているリーダー
そのようなリーダーシップを発揮するように促します。
やたらとかっこつけたり、背伸びしてみたり、必要以上に責任を背負ったりせず。
等身大の自分として生きることで他者を導いて行けるようになります。
自分を活かしその光を周りに広げて行きます。
リーダー的な立場の方、責任ある立場の方におすすめですが、
自分を生きる、自分自身のリーダーシップを発揮したいという方にもおすすめです。
ニュートラルなありのままの自分を生きることで身体的にも癒やしが起こることがあります。


☆このような方におすすめです
・ありのままで生きたい
・不必要な責任から解放されたい
・助けを求められるようになりたい
・カリスマ性を上げたい
・人の上に立つのでは無く導いて行きたい
・次世代的なリーダーになりたい


「聖剣アルティメットソード」コース 2,1600円

「聖剣アルティメットソード」とは、
エネルギーで出来た聖なる光の剣です。
多次元スポットに取りついた宇宙霊障を解消するエネルギーワークに使います。
「聖剣アルティメットソード」で取りついたエネルギー体を斬り浄化させます。

 

今、私たちはアセンションして行く段階で多次元的に開いて来ています。
その多次元のスポットに取りつく宇宙霊障のようなものが発生しています。
例えて言えば宇宙レベルのインフルエンザのようなものです。最近、原因不明の体調不良や、どうしようもないやる気の無さや閉塞感に苦しんでいる人が増えています。何をやっても改善されないという場合はこの宇宙霊障が原因かもしれません。宇宙霊障と言っていますが、悪霊や怨霊のようにそれ自体が悪意を持って何かをしているわけではありません。ただ空いているスポットに取りついてしまっているだけです。しかし、多次元のスポットに取りついたそれらが三次元の心身に影響を与えています。

「聖剣アルティメットソード」は少し前に一斉ワークを行っていたのですが、このワークによって劇的に体調が改善されたというご報告をいただいています。何が起こっているのか分からなくて、どうすることも出来なくてすがるようにワークを受けたらすっきりと解消されたという方もいらっしゃいます。これが何かと説明することが難しいのですが、ピンと来た方は是非お申し込み下さい。

「聖剣アルティメットソード」一斉ワーク過去記事(2017年11月20日)
https://ameblo.jp/harmony-of-life/entry-12330031350.html

☆このような方におすすめです
・原因不明の体調不良になっている
・体がだるい、重い
・肩が凝る

・眠れない、または異常に眠い

・モヤモヤする

・ゾンビ的になっている(冷たくなっている自分を感じる)

・やる気が出ない、やりたいことに対して手がつかない
・先に進もうと決意しているのに止まってしまっている


これらのワークはFreedom DestinyスピリチュアルマスターAyaさんが開発したオリジナルLOVINGです。
名前にシャスタが付いているものは昨年行われた「Freedom Destinyのシャスタリトリート」にて伝授していただいたワークです。
「シャスタ プレアデス」
「シャスタ アンドロメダ」
「シャスタ シリウス」
「聖剣アルティメットソード」
開発者・伝授者 平野 綾 氏



お申し込みはこちらから↓↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e42e8bd8553951


【開催日時】
2018年1月23日(火)~2月9日(金)

【お申し込み&お振込 締め切り期日】
お申し込みとご入金の締め切りは、
2018年 2月9日(金)15時です。

【申し込み方法】
専用のお申し込みフォームからお申し込み下さい。
有料ワークの場合、自動返信メールに記載された口座にご入金をお願いします。


【お受け取り方】
無料・有料共に、完全遠隔ワークとなります。お申し込みいただいた方から順次お一人お一人にワークを行わせていただきます。必要なだけお受け取りいただけるようにエネルギーを流させていただきます。ワーク開催中はいつも通り過ごしていただいて大丈夫です。この一斉ワークのことを忘れていたとしても、確実にお受け取りいただけるように設定しております。エネルギーの体感に関わらず、ワークをお受け取りいただけます。期間内に受け取りの宣言をした方が受け取りやすい方は宣言でのお受け取りも可能です。
 
【より効果的に受け取りたい方】
 このワークを受ける前と受けた後の「前後」をぜひ、比較してみてください。そのため「前」がどうだったかを把握しておくと良いでしょう。変化は、感情、肉体、思考の状態といった内面的変化から、人間関係、お金や仕事といった、現実的な変化まで様々な影響を含んでいます。「変化した」ということを納得した時、更に変化を受け取れる場合がありますのでお時間がある方はぜひ比較して頂けたら幸いです。

※この一斉ワークは医療行為ではありません。自己責任の上お申し込み下さい。

 

ライトワーカー Yoshitakaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス