Freedom Destinyシャスタリトリート6日目「シャスタ 宇宙編」のご報告 | 人生に調和とバランスをもたらすライトワーカーYoshitakaのメッセージ

人生に調和とバランスをもたらすライトワーカーYoshitakaのメッセージ

人生に調和とバランスをもたらす覚醒マイロード、ライトワーカーYoshitakaのメッセージ


テーマ:

Freedom Destinyシャスタリトリート6日目「シャスタ 宇宙編」のご報告

 

 

9月13日に行われたフリーダムディスティニーのシャスタリトリート6日目のご報告です。
私はスタッフ兼トレーナーとしてこのリトリートに参加していました。
リトリートは終わり、日本に帰ってきています。
シャスタでの日々を振り返りながらBlogを綴っています。

シャスタリトリートの最終日です。
6日間続いたリトリートもこの日で最後です。
みなさん、早朝からヤル気満々の表情で集まってきました。
(この日は朝7時から講習でした)

 


最初にAyaさんからテーマをいただきました。
「日本に帰ってからの自分を活かす一歩」を考えて下さいと。
そして、それをグループに分かれてシェアしました。
ここで沢山のことを学んでもそれを実際に活かせないと意味がありません。
まだ記憶も新しく気持ちも充実している間にそれを考え、
これからどのように行動して行くのかそれぞれが目標を決めました。
みなさん、こうしたい、これをやりたいと具体的な目標を掲げていました。

私は、
シャスタリトリートで経験し学んだことを日本に広げる。
シャスタリトリートで伝授していただいたワークで一斉ワークをやる。
自分の身近なところから、自分に出来るライトワークを行う。
自分の知っていることは怪しいこと(?)であってもどんどん発信して行く。


(怪しいことと言うのは、ライトワークを通して知ったこととか、
宇宙規模で起こっていることとか、自分では理解しているけれど、
世間一般では分かってもらえないだろうと思って書けないことが沢山ありました。
しかし、もうそれを隠しておくことが出来なくなっています。
何故なら、そういうことも現在の地球では当たり前のことになりつつあります。)

というようなことを決めました。
このリトリートから1ヶ月ほど経っていますけれど、
今、全部出来ている。やっているということに気づきました。
やりたいと思ったことはやらないともったいないですよね。
これからこれをもっと発展させて行こうと思います。

そしていよいよ「宇宙編」3つ目のワークの伝授です。
この日伝授していただいたワークは「シャスタ シリウス」です。
「シャスタ シリウス」とは、
シリウスの叡智でつくったアセンションワークです。
リーダーシップの発揮、力の扱いを発揮をするワークです。

次世代的なリーダーとしての資質に目覚めるワークです。
それは、ただ上に立つのでは無く、先導して行く、人々を導いて行くリーダーです。
強さも弱さも抱きかかえられるリーダー。
目の前に起こること全てに責任を持つリーダーです。
それは、その人自身が自分自身を生きるリーダーとも言えます。
そういった自分を活かし周りに広げて行くことが出来ます。
リーダーというものの概念を変えて行くワークでもあります。


Ayaさんがひとりひとりに「シャスタ シリウス」を伝授して行きます。
この「シャスタ シリウス」はワークを行う時の手の動きがダイナミックなのです。
それがカッコ良くて個人的にはとてもお気に入りです。

 


そして、講習が終わった後は野外実習です。
最後はシャスタで一番の聖地「Panther Medows(パンサーメドウズ)」に行きました。
実習とは言っても、この日は特に何もせずにシャスタの自然を楽しみました。
それぞれが自由に散策をしたり、写真を撮ったりしていました。
そして、参加者のみなさんに、ひとりひとりAyaさんからメッセージが贈られました。

 


長かったシャスタリトリートもこれで終わりです。
ホテルに戻り、みんなで記念撮影をしたりしながら解散となりました。

Freedom Destinyシャスタリトリートのご報告は以上です。
スタッフ目線でなるべくニュートラルに起こったことを書いてみました。
シャスタリトリートの臨場感が伝わったのならうれしいです。

リトリートにも色々なやり方があって、
一般的なリトリートがどのようなものか分からないのですが、
Freedom Destinyのリトリートはとても内容が充実しています。

Freedom Destinyで行われているAyaさんの講習に参加した方なら分かると思いますが、
数時間の講習でも沢山のことを伝えていただけます。
それがリトリートで朝から晩まで続くとしたら?と想像してみて下さい。

その状態が6日間(前半・後半のみ参加の方は3日間)続くのです。

もちろんリトリートの間は常にAyaさんのエネルギーサポートが入っています。
そして、ここに書き切れないことも沢山ありました。
何かのワークを伝授していただいて、それを有効に使うためのサブワークの伝授もありました。
講習でお話しされている中にも真理や気づきのヒントが散りばめられています。

Freedom Destinyシャスタリトリート
私にとっても多くの学びがありとても有意義なリトリートでした。
ご参加いただいた参加者のみなさま、ありがとうございました!
ともにこのリトリートをサポートして下さったスタッフさん、トレーナーさん、
賛美と協力をありがとうございました。


そして、毎日倒れる寸前のところまで全身全霊を込めて、
わたしたちに最大限の愛を注いで下さったAyaさんに心から感謝しています。
ありがとうございました!

 

 


リトリートが終わり、Ayaさんとスタッフ一同は、
一路サンフランシスコに向かいました。
自然豊かなシャスタに長いこといたので、
大都会サンフランシスコはとてもまぶしかったです。

 


次の日、わたしたちは日本への帰路につきました。
それぞれの思いを胸に込めて。。。

 



Freedom Destinyでは、こうしたリトリートを今後も定期的に開催して行く予定です。
興味のある方、次回は参加したいと思う方、今後の告知をチェックしてみて下さい。
私も新たなリトリートでみなさまにお会い出来ることを楽しみにしています。

 

 

シャスタリトリートの様子はこちらをご覧下さい。


Freedom Destinyシャスタリトリート準備編一日目
Freedom Destinyシャスタリトリート準備編二日目
Freedom Destinyシャスタリトリート1日目「シャスタ 地球編」のご報告
Freedom Destinyシャスタリトリート2日目「シャスタ 地球編」のご報告
Freedom Destinyシャスタリトリート3日目「シャスタ 地球編」のご報告
Freedom Destinyシャスタリトリート4日目「シャスタ 宇宙編」のご報告
Freedom Destinyシャスタリトリート5日目「シャスタ 宇宙編」のご報告
Freedom Destinyシャスタリトリート6日目「シャスタ 宇宙編」のご報告






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

《お知らせ》
愛の覚醒「シャスタ プレアデス」一斉ワーク

Harmony of Lifeではこのシャスタリトリートで伝授していただいた、
「シャスタ プレアデス」の一斉ワークを行います。



 

「シャスタ プレアデス」とは、


プレアデスの叡智でつくったアセンションワークです。
純粋な愛と喜びの覚醒、宇宙的な愛を開きます。
このワークを受けると、愛が波動のように広がり、愛である自分に気づきます。ずっと傷ついていた人や、心を閉じていた人も神聖な愛に目覚めます。言葉を越えた愛と受容に開いて行きます。
 
愛に覚醒する、愛に目覚める一斉ワークです。
 
【開催日時】


2017年10月13日 12:00~23:59



 

ただいまお申し込み受付中です。
お申し込みの締め切りは10月12日 15:00です。
 
詳細はこちらをご覧下さい↓↓↓


愛の覚醒「シャスタ プレアデス」一斉ワークのご案内


https://ameblo.jp/harmony-of-life/entry-12316575969.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆












 

ライトワーカー Yoshitakaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス