Freedom Destinyシャスタリトリート5日目「シャスタ 宇宙編」のご報告 | 人生に調和とバランスをもたらすライトワーカーYoshitakaのメッセージ

人生に調和とバランスをもたらすライトワーカーYoshitakaのメッセージ

人生に調和とバランスをもたらす覚醒マイロード、ライトワーカーYoshitakaのメッセージ


テーマ:

Freedom Destinyシャスタリトリート5日目「シャスタ 宇宙編」のご報告

9月12日に行われたフリーダムディスティニーのシャスタリトリート5日目のご報告です。
私はスタッフ兼トレーナーとしてこのリトリートに参加していました。
リトリートは終わり、日本に帰ってきています。
シャスタでの日々を振り返りながらBlogを綴っています。

 



なかなか進まない、シャスタリトリートのご報告です。。。
どうも、シャスタから帰ってきてから時間の感覚が何か今までと違うのです。
こうして書いていても、それが昨日のことのようにありありと思い出せるのに、
気がついたらもう2週間も経っていてびっくり!です。
実際シャスタにいる間も、毎日内容がとても濃いからか、
さっきやった講習やワークが、今日のことなのか昨日のことなのか分からなくなったり。
数日しか経ってないのに何週間もいるような感覚になったり。
時間のとらえ方が今までと変わってしまっているような気がします。
そんなことがありながらも、、、

シャスタリトリート5日目。
「宇宙編2日目」は講習から始まりました。

宇宙編の講習ですから、まず宇宙についてのお話しがありました。
自分の出身星のこと、その出身星から受けている影響や持っている才能。
それを知った上でこの地球に生まれているとはどういうことか?

ここに集まった方々はみなさんライトワーカーです。
ライトワーカーとは、この星を愛していて、そのために仕事をしている。
そういうお話しを聞いて自分の在り方に納得した方もいました。
そして、アセンションとはどういうことか?
争いの世界を賛美の世界に変えて行くにはどうすればよいか?
などなど、今この時代にこの星に生まれていること、
その意味と宇宙との関わり合いを学んだ後に宇宙編のオリジナルLOVINGの伝授です。

ますは「シャスタ プレアデス」です。
「シャスタ プレアデス」とは、
プレアデスの叡智でつくったアセンションワークです。
純粋な愛と喜びの覚醒、宇宙的な愛を開きます。
このワークを受けると、愛が波動のように広がり、愛である自分に気づきます。
ずっと傷ついていた人や、心を閉じていた人も神聖な愛に目覚めます。


最初にAyaさんが「シャスタ プレアデス」を参加者のみなさんにかけて、
そのエネルギーを感じて行きます。
私の順番になって、シャスタプレアデスをかけてもらったのですが、
あれ???エネルギーは感じるのですが、いまひとつ違いが分かりません。
そこで、Ayaさんにトランスをお願いしてみました。
いったん、愛を知らない人をトランスして愛の無い状態にしてもらいました。

 

すると、どーんと落ちた状態から。

 

 

ふわーっと体中にあたたかな愛のエネルギーが広がって思わず涙が出てきました。

 

 

これはすごいです!こんなに変わってしまうんだと、
その変化を自分の感覚で知ることができました。

Ayaさんが「この方が分かりやすいのかもしれませんね?」と言って、
参加者の皆さんにも、トランスでいったん愛を知らない状態にして、
そこからシャスタプレアデスをかけるということをして行きました。
すると、愛の無い状態がつらくて苦しくて涙を流し。
プレアデスで愛が入ってくるとその喜びから涙を流しと。
両方の状態を体感して行きました。

続いて「シャスタ アンドロメダ」です。
「シャスタ アンドロメダ」は、
アンドロメダの叡智でつくったアセンションワークです。
個性を生かし、自分を信じる力を与えるワークです。
個性とは孤独との対峙です。
このワークによって孤独の概念が変わります。
孤独を越えて独創的に生きられるようになります。
独自性を開くことへの抵抗や、覚醒することへの抵抗が無くなります。
独創的であると目立つため、嫉妬されたり、反発されたりします。
独創的なクリエイターほど絶望や孤独が強いことがあります。
そういう方も孤独を恐れること無く独自性を発揮できるようになります。


「シャスタ アンドロメダ」を伝授していただいた後、
参加者同士でペアになってワークを実践して行きます。
そのパワフルさをみなさん楽しんでいたようです。

 

 


夕方からは野外に出てシャスタの自然を楽しみました。
「Castle Lake(キャッスル レイク)」へ行きました。
山を登り、その先にある岩に向かいます。

 


この岩の前に座り、Ayaさんがエネルギーを降ろして誘導瞑想をしてくれました。
それぞれが自分の感覚が開くのを感じたり、
過去生での自分を感じたり、異次元の自分を感じたりしていました。

そして、湖のほとりで自由時間です。
みなさんが思い思いにシャスタの自然を楽しんでいる間にも、
Ayaさんはひとり静かにライトワークをされていました。

 

 


「Lake Siskiyou(レイク シスキュー)」の夕焼けもきれいでした。

 

 


夜はホテルでこの日の振り返りをしました。
この日伝授していただいたワークを確認しました。
そして、イシス神殿のエネルギーを感じるというワークをしていただき、
その後には、何と参加者ひとりひとりにAyaさんから陰陽師のワークをしていただきました。
自分の運命を受け入れ、自分の運命を切り開く力をいただきました。

 


この日も内容盛りだくさんで充実した一日でした。
さすがに疲れて、ホテルの部屋に戻ったときはおやすみ3秒でした…zzz

Freedom Destinyシャスタリトリート6日目「シャスタ 宇宙編」につづく。。。

 

 

 

シャスタリトリートの様子はこちらをご覧下さい。



 

Freedom Destinyシャスタリトリート準備編一日目
Freedom Destinyシャスタリトリート準備編二日目


Freedom Destinyシャスタリトリート1日目「シャスタ 地球編」のご報告
Freedom Destinyシャスタリトリート2日目「シャスタ 地球編」のご報告
Freedom Destinyシャスタリトリート3日目「シャスタ 地球編」のご報告
Freedom Destinyシャスタリトリート4日目「シャスタ 宇宙編」のご報告
Freedom Destinyシャスタリトリート5日目「シャスタ 宇宙編」のご報告
Freedom Destinyシャスタリトリート6日目「シャスタ 宇宙編」のご報告


 

ライトワーカー Yoshitakaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス