Freedom Destinyシャスタリトリート4日目「シャスタ 宇宙編」のご報告 | 人生に調和とバランスをもたらすライトワーカーYoshitakaのメッセージ

人生に調和とバランスをもたらすライトワーカーYoshitakaのメッセージ

人生に調和とバランスをもたらす覚醒マイロード、ライトワーカーYoshitakaのメッセージ


テーマ:

Freedom Destinyシャスタリトリート4日目「シャスタ 宇宙編」のご報告

9月11日に行われたフリーダムディスティニーのシャスタリトリート4日目のご報告です。
私はスタッフ兼トレーナーとしてこのリトリートに参加していました。
リトリートは終わり、日本に帰ってきています。
シャスタでの日々を振り返りながらBlogを綴っています。


今回のリトリートは前半の3日間が「シャスタ 地球編」
後半の3日間が「シャスタ 宇宙編」となっていました。
その宇宙編の初日です。

まずは参加者全員にAyaさんからテーマを与えられました。
「このリトリートで何を得たいのか?」
それを各自が考えてシェアしました。
最初にそれを確認することでリトリートに参加する目的がはっきりします。
みなさん、新しい自分に進化したい、次のステージに進みたいというような思いがありました。
そして、シャスタ宇宙編ですから。
宇宙人を感じられるようになりたい。宇宙人と交信できるようになりたいなど、
宇宙大好きな方もいらっしゃいました。

そして、講習が始まると思いきや、Ayaさんがこう言いました。
「今日は外に出てライトワークをします。」
いきなりライトワークが始まります。

この日訪れた場所は「Red Fir Flat Group Campground」です。
ここには「レムリアの愛の神殿」と呼ばれている岩山があります。

 


ここには「男性性の岩」と「女性性の岩」があります。
その「女性性の岩」が閉ざされた状態になっていました。
岩の上にフタがされていて、次元のゆがみが生じていました。
まずはここを解放するライトワークから始めます。

かなり高い岩山のてっぺんに登ります。
Ayaさんと、それをサポートするメンバーは、
私と、トレーナーの美澄里さんえんじゅさん
そして昨日龍王伝授を受けたヒデさん。

他の参加者の方は岩山の下からワークを見守っていました。

 


岩山の奥に向けてエネルギーを入れて行きます。
Ayaさんからメンバーに指示が出ます。
「龍王は龍を飛ばして!」
「えんじゅさんは水のワークを!」
「美澄里さんはそれを引き抜いて!もっと奥から!そう!引き抜いたら私が斬る!」
しばらくそれをくり返してようやく塞がれていた岩が開きました。
女性性の岩が通じるような流れが出来ました。

ワークはこれで終わりではありませんでした。
Ayaさんが「シャスタ山が見える場所はありませんか?」と言って、
岩山から降りてシャスタ山が望めるところに移動しました。
そこからシャスタ山の地下にあるひずみに対するワークを行いました。
参加者全員が自分の持てる力を使ってエネルギーを送ります。

 

 

そこには幾層にもコーティングされた次元や時代の層がありました。
それをひとつずつ剥がして行くと、最後に闇の塊があり、
その塊をAyaさんがスサノオノミコトから授かった光の剣で断ち切りました。
闇の下には愛があり、その愛が解放されました。

Ayaさんが「開いた!」と言った瞬間にシャスタ山から風が吹いてきました。
その風を感じて「本当だったんだ!?」と実感した方もいたようです。
こういうライトワークを実際に見る機会ってあまり無いと思います。
それを体験できるのもFreedom Destinyのリトリートならではです。

そして、その解放された愛を全員でアメリカ全土に、地球全体に、
宇宙に、時代を超えて過去や未来に広げて行きました。


ランチを食べた後は、再び野外で実習です。
「平和とは何か?」を考えました。
そして、それぞれが思う平和をシェアして行きます。
私の考える平和とは
「平和とは外にあるものでは無く、自分の中にあるものです。
平和な状態とは自分の真実を生きていること、
目の前に平和では無い状況があるということは、
自分の中にも平和では無いものがある。」

というようなことをお話ししていました。

 

 

この日は9月11日。そう9・11をアメリカで過ごしているのです。
平和を願う気持ちを胸に刻んで。
「レムリアの再生の岩」に向かいます。
その岩に平和への祈りを捧げ、それを世界に広げて行きました。

 


この日は愛と平和を世界に広げる一日でした。

夜はホテルに戻って講習です。
「みんなほんとに宇宙とか宇宙人が好きなんだね〜?」と言っていたAyaさんが、
「宇宙人をつけるワーク」「宇宙語を話すワーク」をしてくれました。

 


「宇宙人をつけるワーク」では出身星や縁のある星の宇宙人をつけてもらって、
宇宙人がついているとはどのような状態かを感じました。
それを感じることで、自分の過去生や出身星を思い出している方もいたようです。

そして「宇宙語を話すワーク」の伝授です。
これをしてもらうと宇宙語を話せるようになります。
宇宙語と言っても「ˆπˆ©¨¥∫∞§•´∫π…ø¨…©†§∂ˆ§®ß®ƒˆ†´†øˆ∆øø¨¥」みたいな
意味の分からない言葉では無く、話す言葉は普段使っている日本語です。
その言葉に宇宙的波動を乗せます。これは波動の宇宙語であらゆる宇宙人に通じます。
これが出来るようになると、発している言葉に奥行きと広がりが出てきます。
どうやっても話しが通じない人っていませんか?
そういう人に宇宙語で話すと途端に話しが通じることがあるそうです。
地球の言葉だけでは伝わらないことがあるのです。

この日も内容盛りだくさんでとても濃い一日でした。

Freedom Destinyシャスタリトリート5日目「シャスタ 宇宙編」につづく。。。


シャスタリトリートの様子はこちらをご覧下さい。


Freedom Destinyシャスタリトリート準備編一日目
Freedom Destinyシャスタリトリート準備編二日目
Freedom Destinyシャスタリトリート1日目「シャスタ 地球編」のご報告
Freedom Destinyシャスタリトリート2日目「シャスタ 地球編」のご報告
Freedom Destinyシャスタリトリート3日目「シャスタ 地球編」のご報告
Freedom Destinyシャスタリトリート4日目「シャスタ 宇宙編」のご報告
Freedom Destinyシャスタリトリート5日目「シャスタ 宇宙編」のご報告
Freedom Destinyシャスタリトリート6日目「シャスタ 宇宙編」のご報告


 

ライトワーカー Yoshitakaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス