Freedom Destinyシャスタリトリート3日目「シャスタ 地球編」のご報告 | 人生に調和とバランスをもたらすライトワーカーYoshitakaのメッセージ

人生に調和とバランスをもたらすライトワーカーYoshitakaのメッセージ

人生に調和とバランスをもたらす覚醒マイロード、ライトワーカーYoshitakaのメッセージ


テーマ:

Freedom Destinyシャスタリトリート3日目「シャスタ 地球編」のご報告

9月10日(リトリート3日目)
フリーダムディスティニーのシャスタリトリート3日目のご報告です。
私はスタッフ兼トレーナーとしてこのリトリートに参加していました。
リトリートは終わり、日本に帰ってきています。
シャスタでの日々を振り返りながらBlogを綴っています。

今回のリトリートは前半の3日間が「シャスタ 地球編」
後半の3日間が「シャスタ 宇宙編」となっていました。
その地球編の最終日

この日に伝授していただいたワークは「シャスタ ウインド」です。
シャスタウインドとは
「地球の情報を風と共に取り込み
新しい生き方に更新していく情報系のワークです。
日に日に目まぐるしく変容する地球で
新しい生き方をスムーズに行っていけるように
地球、大地と共に生きる生き方を可能にしていきます。」


これは他者に提供するワークでは無く、情報を受け取るワークです。
手から情報を受け取る=チャネリングの手を授かりました。
例えるなら、手の先にシナプス的なものが出ていて、
何かに触れることでそこから情報が読み取れます。

チャネリングが苦手、情報を読み取るのが苦手という方も、
これなら分かりやすいのではないかと思います。

私にとって、これは後日行うことになるライトワークで役に立ちました。
チャネリングで入ってくる情報だけで無く、実際に植物や岩や大地に触れることで、
そこから情報を受け取れます。
自然の中にある植物などはネットワークを持っていますので膨大な情報が得られます。

手に触れるものから情報が得られますので色々試してみると沢山の活用法がありそうです。

シャスタウインド講習の後は野外に出かけました。
知識や情報、ワークを習得することも大切ですが、参加者のみなさんにシャスタを楽しんでもらいたいというAyaさんの思いもあり「BURNY FALLS(バーニーフォールズ)」に出かけました。

 


みなさんそれぞれ、バーニーフォールズの澄み切った空気とエネルギーを感じていました。
前半の「シャスタ 地球編」だけ参加して帰られる方たちには、
Ayaさんからひとりひとりにメッセージが贈られました。
そこで新たな気づきを得たり、次のステージに進むヒントをもらった方もいたようです。

 


今回のリトリートはシャスタに現地集合、現地解散となっていました。
ここに来るまで色々大変だった方もいるかと思います。

時間やスケジュールのこと、参加費のこと、慣れていない海外渡航のことなど、

ハードルが高かった部分もあったかもしれません。

しかし、それでもここにやって来た参加者の方たちはみなさん本気でした。
その覚悟がある人しか参加出来なかったと言えるかもしれません。

そして、それに見合う以上の沢山のギフトを受け取っていただけたと思います。
初日に会ったときと、3日目が終わったときで、
参加者のみなさまのお顔もエネルギーも明らかに変わっているのを感じました。

Freedom Destinyシャスタリトリート「シャスタ 地球編」に参加されたみなさま、
ありがとうございました!


Freedom Destinyシャスタリトリート4日目「シャスタ 宇宙編」につづく。。。

 

 

シャスタリトリートの様子はこちらをご覧下さい。



Freedom Destinyシャスタリトリート準備編一日目
Freedom Destinyシャスタリトリート準備編二日目
Freedom Destinyシャスタリトリート1日目「シャスタ 地球編」のご報告
Freedom Destinyシャスタリトリート2日目「シャスタ 地球編」のご報告
Freedom Destinyシャスタリトリート3日目「シャスタ 地球編」のご報告
Freedom Destinyシャスタリトリート4日目「シャスタ 宇宙編」のご報告
Freedom Destinyシャスタリトリート5日目「シャスタ 宇宙編」のご報告
Freedom Destinyシャスタリトリート6日目「シャスタ 宇宙編」のご報告
 

ライトワーカー Yoshitakaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス