Freedom Destinyシャスタリトリート準備編二日目 | 人生に調和とバランスをもたらすライトワーカーYoshitakaのメッセージ

人生に調和とバランスをもたらすライトワーカーYoshitakaのメッセージ

人生に調和とバランスをもたらす覚醒マイロード、ライトワーカーYoshitakaのメッセージ


テーマ:

Freedom Destinyシャスタリトリート準備編二日目

シャスタに来ています。
9月8日からシャスタにて行われる、
フリーダムディスティニーのシャスタリトリート準備のため、
Ayaさんとスタッフ、トレーナーは前乗りしています。

私はスタッフ兼、トレーナーとして参加しています。

二日目(9/6)
この日はまず「PLUTO'S CAVE」に行きました。
大昔、マウントシャスタから流れ出た溶岩で出来た洞窟だそうです。
地上から見ると小さそうに見えるのですが、中に入ってみると大きな空間が広がっています。

トレイルの入り口には「ガラガラヘビ注意!」の注意書きがありました。

 

 

洞窟に足を踏み入れると、まるで異次元空間に迷い込んだように感じます。
シャスタの地下にはシャンバラという地底都市があると言われています。
また、シャンバラにはレムリア人が住んでいるとも言われています。
そういうエネルギーを感じる場所なのかもしれません。

 

 

 

次に向かったのは「Jot Dean Cave」
メディスンレイクに行く途中にある洞窟です。
大地に亀裂が出来ていてそれがどこまでも続いています。
その一端は地中に飲み込まれるような洞窟になっています。
地上の気温は30℃以上あるのに、数メートル下の洞窟の中には氷河が続いています。
この洞窟はどこまで続いているのだろう?
いったいどこに繋がっているのだろう?と想像していました。

 

 


そして、次は私が一番行きたかった「Medicine Lake」
昔からネイティブアメリカンの方々が大切にしてきた聖地の一つと言われています。
この日は夕空が湖面に写って美しかったです。晴れていると青い湖面が見られるそうです。
ここでビジョンやメッセージを受け取る人も多いそうです。

 

 

 

この日の下見も終わり、車を走らせていると。
森の向こうには黄金色の夕焼け空が広がっていました。
雨が降り、夕焼けの反対側には虹が架かり、その夕焼け空に稲妻が走るという、すごい光景に出会いました。

きっと私たちはシャスタに歓迎されているのだと思います。

 

 


9月8日からリトリートが始まります。
今からとても楽しみです♪

 


Freedom Destinyシャスタリトリート1日目「シャスタ 地球編」のご報告へ続く。。。

 

 

 

シャスタリトリートの様子はこちらをご覧下さい。



 

Freedom Destinyシャスタリトリート準備編一日目
Freedom Destinyシャスタリトリート準備編二日目
Freedom Destinyシャスタリトリート1日目「シャスタ 地球編」のご報告
Freedom Destinyシャスタリトリート2日目「シャスタ 地球編」のご報告
Freedom Destinyシャスタリトリート3日目「シャスタ 地球編」のご報告
Freedom Destinyシャスタリトリート4日目「シャスタ 宇宙編」のご報告
Freedom Destinyシャスタリトリート5日目「シャスタ 宇宙編」のご報告
Freedom Destinyシャスタリトリート6日目「シャスタ 宇宙編」のご報告

ライトワーカー Yoshitakaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス