人生に調和とバランスをもたらすライトワーカーYoshitakaのメッセージ

人生に調和とバランスをもたらす覚醒マイロード、ライトワーカーYoshitakaのメッセージ


テーマ:

悟るとどうなるか?

 

 

私は他の人から見ると、
「いつも落ち着いていて物事に動じない人」
そんな風に見えているようです。

「どうしたらいつもそんなに落ち着いていられるんですか?」
と問われることがよくあります。

「それは、私が悟っているからです。」と
半分冗談、半分本気で答えます。

「私は悟っています」と言うのもはばかれるのですが、
覚醒のプロセスにおいてある一定のところまでは進んでいると自覚しています。

悟るって何だろう?
悟ったらどうなるんだろう?
これは私にとって長年の疑問でした。

よく分からないけど素晴らしいことが起こるようだ。
そう思いながらいつしか「悟り」が人生の目標になっていました。

悟りを開いたという人の言葉を聞いても、
分かるような分からないようなことを言っています。
どれだけ本を読んだり、学んだりしても悟りにはたどり着けませんでした。悶々とした日々が何十年も続きました。

そして、約3年前のある朝、それはやってきました。
いつものように朝目覚めると世界が変わっていました。
目に映る全てが輝いて見えました。
思考は沈黙し、頭の中は澄み切っていました。
全ては完璧であるということを理解していました。
かつて経験したことの無い平穏を感じていました。


何が起こったのか?
メンターのAyaさんに尋ねたところ、
覚醒におけるひとつのポイントである、
「ゼロポイント」を経験したようです。


そのきっかけになったのは、
数日前にマスターした「新サイキックプロテクション」でした。
この伝授を受けたときに高次元意識開発をしてもらったことで、
私の中のスイッチが入りました。

「新サイキックプロテクション」
http://freedom-destiny-world.link/psychic-protection-sk/

 

それによって目の前の現実はどうなったか?
以前と何も変わりませんでした。
どれだけ素晴らしいことが起こるのだろう?
と想像していたことは、何も起こりませんでした。

しかし、世界との関わり方は大きく変わりました。
世界に対する見方が変わりました。
それ以来、私は心の平穏と共に生きています。


今日はある動画を観ていてその時のことを思い出していました。
ラメッシ・バルセカールさんも同じようなことを語っています。

 

「悟って得るもの、知りたいですか?」ラメッシ・バルセカール
https://youtu.be/etwBzvI_0CE

http://vaststillness.com/would-you-like-to-know-what-you-get-after-enlightenment

全ての方に私と同じことが起こるとは断言出来ませんが。
覚醒のプロセスを進めたい方、
心の平穏を手に入れたい方、
「新サイキックプロテクション」が役に立つかもしれません。



そして、覚醒のプロセスにおいて、
三次元の人間として経験出来ることはごく僅かのようです。
存在としての覚醒のプロセスは高次元に進化して行くと、
この先に何十段階もあると言われています。

「悟り」と言われているものは、
ゴールでは無く、ひとつの通過点に過ぎないのかもしれませんね?

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)
同じテーマ 「スピリチュアル」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。