「王の帰還」の個人セッション | 自分の内面を探究し、本来の自分に還って喜びと自由を感じて生きる

自分の内面を探究し、本来の自分に還って喜びと自由を感じて生きる

浦安在住霊気ヒーラー
大淵幸のブログです。
始めの一歩は、自分自身とつながること・・・

 「王の帰還」とは、
ヒーラーの木盛龍彦さんが考えられた、
私達自身で、自分の人生を切り拓いて
行くことができるメソッドです。



 
私達の無意識の中には、
3歳から9歳までの間に経験した
記憶が強く残っています。
 


それは、自分がピンチになった時に
上手く切り抜けられた方法や、
自分が傷つかないないで済む
安全でいる為に
身につけた方法であったりして、
 


大人になっても、
私達の思考や感情に影響を与えて
日常生活を送る基本的な
行動パターンとなり、 
限定されたプログラムとなっています。


なんだか,違和感を感じる時がないですか?
思い込みが強くなったりする事も限定されて
いる事になります。



だんだんと子供から大人へと成長しても、 
無意識の中にある
幼少時代の基本的な行動パターンを
採用し続けているから、
生活や自分の心に
不調をもたらしてしまう…


 
王の帰還では、 
現在、自分が感じている
不調が自分のどんな思考や行動から
来ているのか、
無意識の中にある記憶から
探し出し、それを認知し、



なぜそうしているのかという背景や、
影響を受けた人物などを全部含めて、
物語を作っていきます。



自分が作り上げた物語(限定プログラム)は、
自分自身で解除することが可能です。


限定プログラムの解除は、
全てに対する感謝の祈りから始まり、


その限定プログラムが、
自分の人生に有効に 
働いていた事を認めて、
プログラム解除をすることで、



不具合を生じさせていた感情を
手放していきます。



限定プログラムを解除することで、
私達は本来の自分へと還り、
真に自分自身で生きていくことが
できるようになる。

 

限定プログラムを解除した後には、
自分が本当に経験をしたことがある、
喜びの体験や世界観を使って、
調和のプログラムをインプットします

 

それが、新しい自分の
ベースとなっていきます☆

 
王の帰還 ファシリテーター
大淵 幸(ミユキ)
+++++++++++++
毎日の生活や、人間関係で
なんとなくうまくいかないなぁ・・・
という方へおすすめのセッションです。


合格 5時間〜7時間
※お時間に余裕を持ってお越しください。


自分を限定している
プログラムの解除と、
新しい自分の為の調和のプログラムを
インプットします。


合格料金8000円
zoomやメッセンジャーなどを利用した
オンラインでのセッションです。
 
※対面は女性限定です。
  場所:千葉県浦安市