4/11ふれあいルームを開室しました | NPO法人ハーモニークラブのブログ

NPO法人ハーモニークラブのブログ

「えほんライブ」はオリジナルの絵本と歌 楽器の生演奏で、「自分との対話」をすることを目的とした癒やしをもたらすライブです

4月11日のふれあいルームには

7組の親子さんが遊びに来てくれましたニコニコ歩く

 

 

「おはヨーグルト」

「イートン体操」

で手遊びをしたあと

 

 

えほんライブ[「トゲトゲのシャボン」

を上演しました音譜

 

 

 

季節の歌は

「春の小川」

「ちょうちょ」

を歌いましたラブラブ

 

 

後半は

 

「だるまさんが」

「おばけがばあ」

の絵本の読み聞かせ

 

 

えほんライブ「ありがありがとう」

 

 

「にじ」を歌いました音譜

 

 

 

先日のイベントで凹んでしまった

シャボンのお人形も修理してもらって

軽やかなシャボンになって帰って来ましたアップ

 

 

 

 

ベル次回のふれあいルームは

4月25日(木)10時からです

 

えほんライブや歌は10:30ごろからスタートします飛び出すハート

 

 

ぜひビックリマーク遊びに来て下さいねラブラブ