3/28おもちゃライブラリーイベントでえほんライブ® | NPO法人ハーモニークラブのブログ

NPO法人ハーモニークラブのブログ

「えほんライブ」はオリジナルの絵本と歌 楽器の生演奏で、「自分との対話」をすることを目的とした癒やしをもたらすライブです

 

ラポールひらかたで

おもちゃライブラリーの春休みイベントが開催され

 

 

えほんライブ®「トゲトゲのシャボン」

 

 

 

「サカサナマズのマーズ」を上演しましたアップ

 

 

親子約20組が参加され

いつもえほんライブ®を観に来てくれる親子さんも

遊びに来てくれました音譜

 

 

 

そのお友達のリクエストで

午後だったけど

 

「おはヨーグルト」

「イートン体操」

「幸せなら手をたたこう」

「にじ」も歌いました飛び出すハート

 

 

それでは掲載許可をいただいた

ご感想をシェアさせていただきます

ダウン

 

・初めてでしたが楽しかったです

また来たいと思います

 

・楽しかったです 

ゆっくりな気分になりました

 

・楽しかったです。ありがとうございました。

前にあったぬいぐるみや 布の絵を使ってくれたら 

もっと楽しかったと子供は言っていました〰️。

 

・初めて来たのですが とても楽しかったです!!

 

・いい歌 いい声で 息子も楽しそうでした。

また機会があれば聞きたいです。

 

・途中から参加させていただきましたが、楽しませていただきました。

逆さ言葉 勉強になりました。ありがとうございます

 

・LINE のお友達登録しているので、よく チェックしています。

また スケジュールがあえば見に行きたいです。今日も楽しかったです!

 

 

この日の午前中に

ふれあいルームでシャボンの人形が

壊れてしまったのですが

 

制作していただいた

おもちゃライブラリーさんに

修理をしていただきましたラブ

 

 

 

いつもステキに布絵本や人形を制作していただき

本当にありがとうございますラブラブ

 

 

 

来年度は「サカサナマズのマーズ」のキャラクターを

布絵本かキャラクターにしていただけたら嬉しいな〜

と思っています虹

 

 

 

 

 

 

 

ベルえほんライブ出張公演のご依頼

お待ちしております!!

 

 

 

保育園、幼稚園のお楽しみ会、お誕生会

子ども会、小学校行事、自治会イベント、敬老会など

ぜひビックリマークお呼びくださいラブラブ

https://www.instagram.com/p/CWyMv3esaPf/

 

 

 

詳細とお申し込みはこちらから

ダウン

https://harmony-club.jp/ehonlive-koenryou/

 

 

 

 

 

りんごNPO法人ハーモニークラブの活動

イベントやセミナーのご案内を配信させていただく

公式LINE@のご登録はこちらからダウン

 

 

友だち追加

 

 

 

ニコニコ保育サロンニコニコ

 

枚方市NPO活動応援基金補助事業として

「えほんライブや体験を通して自己肯定感を育む取り組み」を行っています飛び出すハート

詳細はこちらアップ

 

 

 

NPO法人ハーモニークラブのイベントは
ホームページのカレンダーをご覧くださいアップ

 

 

 

お申込みはこちら アップ

 

 

 

 

 

「子ども食堂においでよ!」はこちらからダウンロードできますダウン

https://linkco.re/xDVUY7rt?lang=ja