自分の中の闇を

 

消し去ろうとすると、

 

つらくなる

 

 

自分の中のモヤモヤしたもの

 

黒いモノ

 

クリアしたと思っていたのに

 

まだ残っていたのかって

 

 

そういうのに気づくと、

 

どーんと落ち込みますダウン

 

 

さっきまで、

 

落ち込んでいました (笑)

 

 

 

MAXくらい、

エネルギー、どーんと落ちました笑い泣き

 

 

セッションでお客様に

 

エネルギーを取り戻してもらう

 

 

それをする私が

 

自分のエネルギーを

 

落とすわけにいかない

 

 

 

いつだって最高の状態で

 

いなければと

 

 

その意識が、

 

悪いわけじゃないけど、

 

 

闇の自分を置き去りにしてたなと

 

気づきがありました

 

 

 

気づいて、

 

そんな闇の自分を抱きしめたら、

 

信じられないくらい

 

スーッとラクになって

 

 

再び、

 

5分でこのブログ、

書き終わるくらいの

 

エネルギーが湧き始めました!

 

 

 

自分の中で、

 

光と闇が闘うから

 

疲れるし、

 

つらくなる

 

 

闘う必要なんてないのに

 

闇を消し去る必要なんてないのに

 

 

そのまま、受け止めて

 

抱きしめるだけでいいのに

 

 

 

ダメだダメだと

 

消そうとする

 

 

敵とみなして戦うから

 

不調和が生まれてしまう

 

 

 

闇の自分も

 

落ち込む自分、

 

ネガティブな自分

 

乗り越えられてない自分も、

 

 

 

ただ、ちゃんと目を向けてあげるだけで

 

瞬時に癒されていくのです

 

 

 

期間限定:自己受容、自己愛育成ワーク特別セッション(オンライン/Zoom)

 

今のような状況の中、一番必要なこと
 

それは、自分の意識を内側へ向けて、

 

 

自分が自分を許すこと

 

自分が自分を受け入れること

 

自分が自分を愛すること

 

 

これまでの自分の意識の持ち方を変え、

 

仕事、家族、パートナーシップ、人間関係、生活習慣などを、

新たなものへと変えていくチャンスです。

 

そのために必要な、本来の自分が持てるエネルギーに気づくきっかけを、

私のセッションでは提供しています
 

虹お客様ご感想虹

 

詳細はこちらをクリック
 

 

お月様無料メール講座お月様

このメルマガでは、私Kaoriが3年間の自身の集客活動、集客コンサルタント経験を元に磨き上げたブログ、メルマガ集客に必要なライティングスキル、SEO対策などネット集客の必須ノウハウを織り交ぜながら、

自身のエネルギーを高め行動していくために必要な意識の持ち方、考え方を、即効性かつヒーリング効果の高いメッセージと共にお伝えしていきます。

 

詳細ページへ